Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


さき様ごめんなさい!


きょうはいっぱい怒ってごめんなさいね。
何だか朝からだらだらしてるから、怒ってばかりいました。

3時から塾だから、急いで宿題させて・・片付けもさせて・・
でもやっぱりだらだらしてて・・・

「足が痛い」って言うから「宿題やりたくない病だよ!」って
冷たい言葉をかけていました。

それなのに・・・こたつの中にすぐもぐって、しまうから
何だか変だなって思って、体を触ったら・・・「熱い!!」
なんと・・・熱がありました。咳も出てるし・・・

ごめんなさ~~い
だから、だらだらしてたのね。
私があんまり怒るから、「しんどい」って言えなかったのね。
ままは反省してます。

さあさあ・・お薬飲んでねんねしときましょうね。
塾は休んでいいのよ!!

ほんとにごめんね!さきちゅあ~~ん!!

おわびに、バニーちゃんいっぱい買ってあげるね。
つりもしていいよ!!

☆まま

アバター
2009/04/06 08:47
ママさんは さきちゃんが宝物なんですね❤
もちろん うちも そう思ってはいますが 2人もいると バタバタで
1人に 集中できないですねぇ(笑)
さきちゃんは 1人っ子なのかしら?

それから 教えて欲しい事が!
あぬびすのとこに載ってた アイテム交換の件
私には なんのことやらさっぱり…?????
確かに 先月Pコインの服は 買っていますが その服全てが
交換の対象では ないのでしょ?
はたして 私の買った服が 該当しているのかどうか 知りたくて!
どこで 調べたら分かりますか?
教えていただけると ありがたいのですが!
よろしく お願いいたしますm(__)m
それと ずうずうしいのですが お返事は できたら
私の ブログに コメントをしていただけると 非常にありがたいです
勝手なお願いばかりで すみません…
ぜひ よろしく お願いいたします<m(__)m>
アバター
2009/04/02 12:54
さきちゅぁぁあぁん(;ロ;)

はやく良くなるといいですね。

お大事に。
アバター
2009/04/02 03:52
ままさん・・・・・・・・・
やっちまったのねorz
cute先生怒ってないぞ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2009/04/02 01:38
さきちゃん、おだいじにぃ~~☆

あたしもバニー買ったんで、見せに来ましたwww
あ! あたし、あんまり出歩いちゃいけないんだったわ。
しっぽジジイに叱られるwww

じゃあねぇ~~☆

アバター
2009/04/02 01:19
うわ・・・・ 日記が三つもある。
(バニーのコメントを書いてから気付いたww)

全部読みました。
そういうことなのねww
うんうん。

夜勤明けで、部屋も流し台も・・・・・・・
無理も無いと思いますけど。
日記の順番から見て、ちゃんと仲直り出来たようですね。
よかった! よかった!
梅雨明けまでは、子供は風邪をひきやすいと思います。
それと、夜勤をやってると身体の抵抗力が落ちていますよね。
☆ままさんも、出来るだけ睡眠不足にならないように。
なかなか、そんな訳にもいかないんでしょうが・・・・・

おつかれさまでした。
アバター
2009/04/01 20:18
ままがバニーちゃん一杯買ってあげるって~~! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

良かったね~~~~~~~~~!!!

アバター
2009/04/01 20:04
さきちゃん
お大事にね★
まどかもさんなに優しいお母さんだったらな~^^
アバター
2009/04/01 18:18
さきちゃんもしんどかったのね。
分かってもらえてよかったね☆
今日はゆっくり休んで明日元気に会いましょ❤
アバター
2009/04/01 16:44
さきちゅあああああんって

ここはみんな

このコメだね!!

きっとさきがおきたら元気でるぞ!!!!

☆まま
アバター
2009/04/01 16:39
さきちゅあああぁん;

同学年だから言えることなのだw(さきcとね


アバター
2009/04/01 16:09
さきちゅぁぁあぁん

お大事にしてよー★
アバター
2009/04/01 15:10
さきちゅあああああん。・゚(p´∧`q)゚・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.