Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


いちご~♥

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

イチゴ味のチョコがでました。
毎日違う味がでてくれるのでブログネタに困りません。

コメントはしづらかろうと思いますが。


でもなんでこの時期はチョコなのかなー謎だなー。

アバター
2011/02/11 14:28
えっ!?
イチゴがあるんですか???

知らなかった。。。

ビターとホワイトしかないですー
アバター
2011/02/10 22:19
かわゆい--
アバター
2011/02/10 20:17
すごいですね~

でもはっきり言っちゃうと
個人的には イチゴ味は嫌いです^^;

何でだろう?
アバター
2011/02/10 20:08
あ、そういえば☆
なんかバレンタインデーにチョコ渡すのは
製菓メーカーの陰謀らしいですwww
アバター
2011/02/10 19:52
苺、色が綺麗ですね^^
アバター
2011/02/10 15:37
私はまだイチゴ味持ってません(´;ω;`​)
名前が悪いのかしら??
アバター
2011/02/10 00:05
砂糖さんにはかかわりのないことなので、放置してください。
私は、GODIVA行きますけどね。
アバター
2011/02/09 23:54
誰かの名前でも叫んだのかと思いました(:.;◉;ω;◉;.:)
アバター
2011/02/09 23:09
あと普通のチョコだけもらってなーい(●′∀`)
アバター
2011/02/09 22:54
ブログコメthank you✩
確かに砂糖さんはいつもギリ②ですもんねww
今日は余裕があったんでinしました!&毎日訪問できなくてスミマセン・・・
アバター
2011/02/09 21:46
いいなぁ~w

いつもホワイトばっかしw
たまにビターだけどww
イチゴ可愛いな❤
アバター
2011/02/09 21:20
いいな~、
私は毎回ホワイトです^^;;
イチゴ味可愛いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.