Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


チョコタワーの


チョコタワーイベントの勢い、すごいねー。
あっと言う間に、もう「背景」プレゼントの高さまで
達成しちゃったよー。

↑これ、もらった背景だよん。

アバター
2011/02/11 11:00
>パクチーさん
私も、いろんな方から使い方を教わってますー。
まだまだ知らないことがいっぱいあるんじゃないかなぁ、
と思いつつ。楽しい範囲で遊んでます♪
アバター
2011/02/10 17:57
拡大、知らなかったです。
まだまだ使いこなせていませんねえ……。
アバター
2011/02/10 10:56
>パクチーさん
うまく重ねるのは…やっぱりむずかしいと思いますー。
画面を右クリックして「拡大」できるんだよ。知ってた?
拡大すると、ちょっぴり作業がしやすくなる(場合がある)。
アバター
2011/02/09 22:42
チョコ、重ねると曲がるよーん。
うまく積めないのはぶきっちょだからかしら。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.