Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


バニーちゃん


さき☆は、今日熱がでてしまいました。
でもバニーチャン買えたのがうれしくて書いちゃいます。
見てみて!
くまチャンをつかまえたバニーさき☆だよ
3時ちょうどに買えました。
嬉しいなぁ♪

                 バニーさき☆

アバター
2009/04/12 10:50
ブログに失礼します。

ニコ一生続ける同盟の掲示板を更新しました。

下記URSをご覧ください。

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=814&a_id=34222
アバター
2009/04/02 12:57
バニー購入おめでとうございます!

とってもカワイイですよ。


ゆっくり休んで、早く良くなって下さいね。
アバター
2009/04/02 03:53
じゃぁcute先生のバニーも見せてあげるね!
これが本当の夜の先生よ~~~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2009/04/02 01:03
おお!
バニー買えましたねww
よかった! よかった!

この時期は、体調を崩し易いんです。
急に寒くなったりするし、雨も降りやすいし。
大気が不安定って云うんです。

お熱がある時は暖かくして早く寝ましょう。
汗も出るから、肌着が湿ったら、お着替えしましょうね。
暑くて寝苦しい時は、ママに言っておでこを冷やしてもらうといいよ。
でも、きちんとお布団は掛けて寝てください。
おだいじにね。

アバター
2009/04/01 22:59
熱ですかぁ@0@;;

ゆっくり休んでください><

ゆずもバニーガール買えました✿

塾から帰ってきてからなので遅かったですけど♪
アバター
2009/04/01 20:47
熱大丈夫??
アバター
2009/04/01 20:46
可愛い!!
いいな~★
ぅちも欲しいな!!!!
アバター
2009/04/01 20:20
おお。。さき、大丈夫??

でも、かわいーぞォ!!
アバター
2009/04/01 20:14
バニーさきちゃん
可愛いよ★お母さんと仲がよくていいね^^
アバター
2009/04/01 20:11
バニーさきちゃん 可愛いですよ~~♪ ^^

早く熱下がるといい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2009/04/01 19:46
お邪魔~~~♪
ホールボーイ・ポテチだよ^^/

一曲如何かな~~~♬♫♪
アバター
2009/04/01 17:04
すごい!うさぎが熊を仕留めてる!(笑)
アバター
2009/04/01 16:32
かーーーーーーわいい!!
アバター
2009/04/01 16:29
おぉー 熱があるのに 嬉しかったんだねぇ
可愛いですよ さきちゃん 髪の色が茶色の方が私は好きかなぁ~
アバター
2009/04/01 16:08
さっちゃん
お大事にして!!!
直ったら遊ぼうね
アバター
2009/04/01 15:54
熱があるんだから無理はするなよ~さきちゃん
アバター
2009/04/01 15:30
くまぬいにバニーは合うなぁ~
アバター
2009/04/01 15:29
バニーのため
ショップ広場は
ゴーストです!

アバター
2009/04/01 15:19
さき☆ちゃん、お熱、大丈夫ですか?早く、元気になってネ!

そうぞうしていた、バニーちゃんよりも、ずっと、かわいいよね^^
アバター
2009/04/01 15:09
うちもバニー買ったよ^^
服と枝豆・・・合わないな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.