Nicotto Town


私は見た!


チョコットタワーⅢ

チョコタワーイベント


チョコれんがを 10 個積みました。
お礼の 100 コイン をもらいました

チョコタワーがいつのまにか4階になってました。
みなさんコインとかお部屋アイテムもらうの
忘れないでくださいね。
イベント広場でもらうだけじゃないですよ~!
http://www.nicotto.jp/event2011/chocotower

アバター
2011/02/12 21:19
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
やっぱりコインがうれしいですよね~(*´∇`*)
アバター
2011/02/12 21:18
美月さん

あっという間の4階ですよね!
こんなペースが早かったら10階建てでもいいかも?
アバター
2011/02/12 21:18
りにゃさん

もらってきましたか~?
あ~そのチョコ帽子ですね~♪
アバター
2011/02/10 19:22
 スゴイ100コインだ!

 私は最高10コインです……まだ……。

 次は五階ですね~
アバター
2011/02/09 23:49
なんかあっという間に4階になってたね~^^
アイテムもらったよ~♪
アバター
2011/02/09 23:12
もらったよぉ~~^^b

200万めざしてがんばろぅ~

✿おやすみ(◡。◡.*)zzz
まだ寝ないけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.