Nicotto Town



ホワイトのチョコれんがと今日は雨が降りましたね。

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

せっかくもらえたので

ホワイトのチョコれんがもアップしておきます~♪

今日は朝から雨が降っていて

なんだか乾燥も気にならなくなって

雨が降ってよかったです~^^

公園の木々も緑が綺麗になってましたw

アバター
2011/02/10 23:08
ヒデキさん~40日振りだったからよけいに雨が嬉しいですよね^^

たまにはお湿り欲しいなぁ~って、私も思いましたぁ~♪

そうそう、チョコタワー早いですよね^^今日も行ってきました。
アバター
2011/02/10 23:06
デヴォたん~わぁ~早朝から雪が降っていたんですねぇ^^

明日も雪が降るらしいですよね、気をつけてお仕事行ってきてくださいね~♪
アバター
2011/02/09 22:22
大阪も約40日ぶりに昨日の夕方から雨が降り出しました。

異常乾燥注意報が出っぱなしだったからいいおしめりですね(・Θ・;)アセアセ…

僕も予想外の速さで、チョコタワー1000000個達成に今びっくりしました(*^-^)ニコ
アバター
2011/02/09 22:20
こっちは早朝雪降ってたよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.