Nicotto Town


guncan的ニコ生活


寝不足が続いております。

仕事中油断すると意識が途切れそうになりますが、
なんとか踏ん張ってます。
提出書類の方はまずまずの進度ですが、
途中いきなり仕事が増えたり、
モノ作ることになったり。

…お願いだから、先見て仕事しようよ。
作るの頼んだ人。
行き当たりばったり感、思いつき感が満載に見えますよ。

さて今夜もこれから仕事に取りかかります。
睡魔が襲ってきたらそれまで。
さて、と。

アバター
2011/02/10 22:03
>るぅさん
ゑっ?orz
全然気付きませんでした。
大変失礼な事をしてしまいましたね。
済みません…
アバター
2011/02/10 21:29
師匠~~~
パズルで声かけして 見事にスルーされた
るぅちんです il||li _| ̄|○ il||l

手の具合は如何ですか?
化膿しないように 気をつけてくださいね
お大事に (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/02/10 00:56
>めのうさん
まあ、私の仕事が遅い、とも言いますが^^;
本日はここまでです。
アバター
2011/02/09 22:41
寝不足でがんばってるのに、仕事を増やされるなんて><
今もお仕事中なのでしょうか。
がんばってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.