Nicotto Town



撮影会 ご苦労様でした^^

画像

今日は ダブル Ⅴポジションで並びました^^

思ったより あまり 多くの方に会えなかったので^^;

少し残念でしたが^^

楽しい撮影会は出来ました^^

皆さん有難う御座いました^^

では 3月の撮影会も楽しみにしてますね^^

アバター
2011/03/01 00:55
会長さまへ☆

まひるさんが 近日、ニコタを退会されるそうです。。。
去年の夏、離れ小島での撮影会…
わたし、間に合わなくて~
小島でぼーーっとしてて
まひるさんとお話することができました。

退会…は、 悲し過ぎますね。。。
きぐるみ会で たばこさんに会えたら
よろしく伝えてね…ってカキコがありましたが
早めに、ご報告まで…です。。。

リアの幸せを願いつつも…(涙)

  ブワッ|๑´;ω;`)ノ|Ю 
アバター
2011/02/22 06:49
他でも聞いたよ

ニャンニャンデー 2/22

20:00より

きぐるみクラブ LEC学び広場の予定

カエルクラブ ねこねこ集会パズル広場の予定

22:00より 

カラカサ同盟 カラカサにゃんにゃん ショップ広場予定
アバター
2011/02/20 11:19
猫の日
2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから。
大集会予定は??
アバター
2011/02/14 18:05

                         ☆☆☆☆       ☆☆☆☆
                      ☆         ☆   ☆       ☆
      ,ィ^i^iヽ,          ☆             ☆ ☆          ☆
     ,'{レ´‾`ヽ        ☆            ☆           ☆
.   [X] ノノノ )))〉      ☆                          ☆
   /l|(||| (||ト、.     ☆     Happy St. Valentine's day      ☆
ノ ゝ、.''_ー/ヽ)     ☆                            ☆
. //  /^ヾjlヽ((__   .☆      いっぱいの愛を込めて❤   ☆
((    {_,.'´ヾ、i_'[__]    ☆                        ☆
     ,{_)ヽ(_《○(○      ☆                     ☆
   _._ノノァ='!i、           ☆    by あずな     ☆
  , '´/j;:,i   ヽ,               ☆               ☆
  ヽノ ,i'::,i'     '、             ☆             ☆
   ,i':::,i'      〉              ☆           ☆
   |:::::`〜'ー〜"i                 ☆       ☆
.   `−┌-rrー´                   ☆   ☆
      fー'⌒) )                     ☆
       ‾‾ 

アバター
2011/02/11 17:45
こんばんは(*^-^*)

あら、風邪引いてて、それどころじゃありませんでした><。。
もう11日・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
だめだめじゃん・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

3月こそ~~~って大丈夫か、私。(なんかすごーく心配になってきました。)
アバター
2011/02/11 10:00
参加できて楽しかったです*^^*
運良く2回の移動で皆さんに合流することができました。
Ⅴの字の移動は大変でしたね。
✿3月も楽しみにしております✿
アバター
2011/02/10 23:17
(>_<)忘れてたわ^^ ごめんちゃい^^
アバター
2011/02/10 22:07
こんばんは☆

二夜連続の撮影会…
会長さま&参加されたメンバーの皆さま 
大変お疲れさまでしたぁ✿

運良く、会長さまと遭遇できて
少しずつ、顔見知りのメンバーの方も増えて
参加するたびに、嬉しいことがあります♫

✿リリ✿さんが、50分待ってたよ~って
たばこさんに言ってたのが 忘れられません。
みんな、会長さまを 待ってるんだなぁ♡
きぐるみ会…では
パラレルの奇跡も 味わえるんですね?w

会長さまの奮闘ぶりに
改めて、感動しちゃいましたぉ✿✿(。◕‿◕。)るん♫
アバター
2011/02/10 21:55
おつかれさま~^^
楽しかったデス どうもありがとう♪ヽ(・∀・)ノ♫嬉♪
ダブルVかっこよかったね
来月も楽しみにしてマス(。^-^。)ノ♪
アバター
2011/02/10 15:32
( ^∇^ )ノ コンチワー

撮影会、知らなかったの・・・。
ごめんね。
次回は楽しみにしてます。

アバター
2011/02/10 15:17
お疲れ様でした~
お会いできなかったけど他のパラで
撮影できたのでよかったです^^
アバター
2011/02/10 10:36
そそ 最後にお会いできたんです。。。
私は黒猫でした❤

しかも カラカサ集会に行くべく カラカサになって移動中に   
あらま!タバコさんと 2ショットに・・・
アイマスクで見えなかったかな?
ブログにアップしています・・・・うふ❤

みなさま 楽しかったです❤ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/02/10 08:34
久しぶりに参加できてよかったです~^^
ご配慮、ありがとうございました。
最初なかなかみなさんに会えませんでしたが、
最後はたばこさんにもお会いできましたし、
楽しいひと時でした♪

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
アバター
2011/02/10 07:24
お疲れさまでした。
そうですね、結構同じ方と何度もご一緒した気がします。
たばこさんのアバは、座っていると本当に寝ているかのようで…ww

↑のV字、端っこが切れちゃったので残念でした~。
アバター
2011/02/10 01:22
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
参加出来なくて申し訳ないです(_ _。)・・・シュン
アバター
2011/02/10 00:03
とても綺麗なダブルVですね(*^^*)
今回は気合いれてきぐるみのコーデも考えてたんですが
思ったよりお仕事が長引いてしまい行けずにすみません><
3月をたのしみにしています(*_ _)ペコリ
アバター
2011/02/09 23:27
パンさんとか 9時ごろから ず~~~っと同じパラで

たばこさん来るのまっていましたが 着ぐるみだけで15人 一人減り 二人減り

50分過ぎて 私が移動したところに たばこさんがいて

私は 写真が撮れましたが 会えなくて 帰ってしまった人達も

いました。(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした 来月もお願いします
アバター
2011/02/09 23:21
2日連ちゃんお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
やっぱりきぐるみの撮影会は楽しいです♫
次回もめちゃ楽しみにしています(^_-)-☆

それよりなんでこんなに真ん中で綺麗にVが撮れてるの?
いつもどちらかが切れてしまいますww
今日も切れてしまったww

アバター
2011/02/09 23:16
撮影会お疲れ様でした★

楽しいかったです♪ありがとうございました

体の方ゆっくり休んでねぇ

アバター
2011/02/09 23:11
お疲れ様でした
今日も しっかり まいごでした
どってぉ~~~って思うでつぉ
みなたんに会えた時は どんだけ 嬉しかったかぁ~~
たばこたん ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
アバター
2011/02/09 23:06
とっても楽しかったです♬
これからも、宜しくお願いいたします。。
アバター
2011/02/09 22:57
お疲れ様でした^^v
途中でアルバムがいっぱいになって、あわててお部屋へ^^;
来月も楽しみにしています
アバター
2011/02/09 22:45
いけなくて(^◇^;忘れてて~(*_ _)人ゴメンナサイ
でもお迎えがあったから時間的にも無理だったかなあ
次回ガンバって参加したいな
アバター
2011/02/09 22:37
お疲れさまでした。^^
今日は集まるのが大変でしたね~。(^-^; 最後にお会いできてよかったです♪
ずっと同じパラで待ってましたが、落ちる前に飛んでみて正解でした(笑)
次回も楽しみにしています。
アバター
2011/02/09 22:30
今回初参加で楽しかったです^^
皆でいっぱい飛んで飛んで( *´艸`)クスッ♪
パラレルすごかったけどあちこちで皆で並んでホント楽しいひと時でした。
次回も参加できるようにがんばりま~す❤
(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.