Nicotto Town



あっという間に100万個\(^o^)/


すごい勢いでタワー完成しましたね。

イベントアイテム、色々もらえてうれしいです。

このチョコタワーハット、なかなか可愛いし

200万個でもらえるホワイトチョコバージョンも

楽しみですね。

今回はイベントアイテムのクオリティが高くて

チョコレンガを積む手にも力が入りますww

この壁紙も可愛いな(^ω^)

明日からの目標はもちろん200万個積んで

5階建てタワーの完成ですが

1度のクリックで最高10個迄積めるらしいので

それもやってみたいし(といっても運任せですがww)

1000コインも引き当ててみたいですね。

アバター
2011/02/12 15:24
>とりさん
早かったですね~~~

チョコ、やっと3色そろいました。
1000コイン、出してみたいですね。
アバター
2011/02/12 15:23
>ブルーバードさん
本当にあっという間に100万個
そして200万個と達成しましたね。
みんなでイベントを盛り上げていくのって楽しいです。
アバター
2011/02/09 23:11
1階が出来上がってから、2~4まで
あっという間でしたね~。
ちょっとタウンにいたら、もう帽子被ってる方がいらっしゃる!

1000コインとかみたことないですよ~。
それどころかビターもまだですw
アバター
2011/02/09 22:58
あっという間でしたね(*'.'*)
今回の特典物、P物並みの作りですね(*'.'*)
いっその事、2000万個の10階建てタワーだったら
何処までみんなで出来るかって出来たりして
もっと楽しかったかもと思いました(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.