Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


チョコタワー4階完成~♪

画像

バレンタインイベントのチョコタワーが4階まで完成したので
きせかえアイテムのチョコタワーハット「ビター」をもらいました^^

昨日1階部分が完成してからあっという間に4階まで完成しましたね!
今日はたくさんアイテムをもらえて嬉しいです♪

予想を上回るスピードということで急きょタワーを5階までにしたそうで
完成させると白いチョコタワーハットがもらえるらしいですw

早速もらった帽子に合わせてチョコ色コーデ❤してみました^^
そのまま今日から始まったスケート場にハートの雪が降るイベントも
見にいってきました~♪
お友達に偶然会ったので記念撮影してきちゃいました^^
私の横にブルーの❤型の雪が降ってるの見えるかな?

初日ということもあってスケート場は混んでました。
うさぎのスケート靴も可愛いですよね~♪
コインの残りがないので購入は保留中ですw

アバター
2011/02/10 09:48
<ちーちゃんさん
こちらこそ、一緒に写真撮ってもらってありがとうございました^^
チョコ帽子見たときから可愛いな~って思ってたのですが、かぶってみたら
もっと可愛くってお気に入りです~❤
チョコ色コーデは自分でも美味しそうだな~って思いますww
バレンタインってリアでは盛り上がってないんだけど、二コタではすっごく
テンション上がってます~♪
白い帽子も可愛いのでれんが積み頑張りましょうね~^^
アバター
2011/02/10 09:43
<mi-no☆Iさん
うんうん、バレンタインイベント可愛くってとっても楽しいですね~^^
mi-noちゃんのブログのお写真もとっても可愛かったです❤
あんなに可愛いスケートリンクだと滑るのも楽しいですよね^^
毎日通っちゃうかも~♪
アバター
2011/02/10 09:41
<バニラさん
スケート場混んでるだろうな~と思いつつ見に行ってきました^^
ピンクのハートに混じってブルーの❤の結晶が落ちてくると思ってなかったので
しっかり記念撮影しました~♪

チョコタワーも1階部分が出来てからは早くてびっくりしましたね。
昨日はたくさんのアイテムをもらえてハッピーでした~^^
5階部分完成に向けて今日もレンガ積むぞ~!
アバター
2011/02/09 23:37
マリエさん。さっきはありがとう~(*^。^*)
マリエさんのチョココーデ!
とっても美味しそうで食べちゃいそうになっちゃいました❤
あれから私も帽子貰ってきましたよぉ~♪
白い帽子も可愛いですね(^_-)-☆
今度は200万個目指していっぱいチョコ積んじゃいましょうね!
アバター
2011/02/09 23:05
mi-noもスケート場でいっぱい遊んできたよぉ~~~❤
青い❤もキャッチした❤
タワーも、スケート場も可愛くてキュンキュンです(*´艸`*)
アバター
2011/02/09 23:04
綺麗ですね^^
ブルーのハートがバッチリ写っています♬

100万個達成、早かったですねw
びっくりしました^^
次は200万個ですね!
頑張って積みに行きます(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.