Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


カルビーが上場しますね(*′ ∇`)。o


ポテトチップス、かっぱえびせんで御馴染みの、カルビーが
3月11日に東京証券取引所に上場するとの事です(0´∇`)ノぁぃ♪

公募想定発行価格は1株2100円だそうですね((φ(・д・。)ホォホォ
ブックビルディングに参加しての購入ですが、僕は自分の口座
を持ってる証券会社は、引き受けして無いんですよね(××;)

まあ僕は今まで、ブックビルディングの抽選で当たった事は
1度も無いんですけどね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

しかし、最近のIPO銘柄は上場日に公募価格を上回りますが
翌日は早くも、利確で売る人もいますので、急落する可能性が
高いのでその後に買うチャンスを狙おうかと思います(0´∇`)ノぁぃ♪

そして僕が気になるのが、株主優待が有るのかという事ですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あればほぼ、お菓子詰め合わせだと思いますけどね(o^―^o)ニコッ♪

株価が低迷してる、この時期に少しでも株価上昇の起爆剤に
なってくれれば良いですp(*^-^*)q がんばっ♪

アバター
2011/02/10 23:00
カルビーって上場してなかったんですねー。
食品会社の株主優待って、外れがなさそうですね^^
きっとなにをもらってもうれしい♪←花より団子・・w
アバター
2011/02/10 10:05
逆に、今まで上場してなかったんですか~!
なんか大手のメーカーだからとっくに入ってるとばかり(^^;)
アバター
2011/02/10 05:22
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.