Nicotto Town


かるめの愉快な日常


からかさ❤

画像

スケート場でからかさサークル様の集まりに、
いきなり参加させていただいちゃいました^^

昼間にビーチで持ってたらおいでと
優しいお誘いを受けて、
参加させていただきました^^

青い❤の雪はあんまり見えないけど、
とっても楽しかったです(o^-')b

アバター
2012/10/06 11:03
こんにちはあのドラゴンバスター、にゃんこボードもってます?
アバター
2011/02/10 21:49
おぉぉぉぉおスゴィなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
カラカサで♥だぁ(*´∀`*)
んn、かるめさんゴシックもカワエぇ似合ってるヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/02/10 20:42
こんばんは~^^
カラカサ軍団すごい!!!w
楽しそうですね♪
アバター
2011/02/10 18:18
カラカサハート✰
素敵だ✰
かるめちゃんはどれだ✰
アバター
2011/02/10 00:34
やっぱそういう流れだったのねw
カラカサのおかげで持ち手が見えなくて浮いてるフリフリ傘がすごいw
アバター
2011/02/09 23:15
おぉぉぉ!
夜にカラカサが大量に!!
アバター
2011/02/09 23:01
あっ忘れてた~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.