Nicotto Town


Alice in NicottoTown


バベルの塔!?


昨夜までは何も建っていなかった中央イベント広場に
いきなり4階建てのタワーが出現しビックリ~ぉお!!(゜□゜ψ)ψ

夜しかインしないから知らなかっただけで昼間には
1~3階がにょきにょきと伸びていたのかにゃ?

100万個ってすごいと思ったにゃけど
退会や休止中の人がいるにしても70万IDを超えているにゃし
1日5回まで積めるから、みんなが参加すれば結構簡単に
積めちゃうのにゃね^^

ニコッと70万市民のパワーの結集にゃ(*^_^*)

このまま積み続けたらバベルの塔みたく天に達するような
高いタワーができるかにゃ?
でも罰があたったら怖いからにゃ ヾ(・ω・o) ォィォィ

アバター
2011/02/11 00:27
マサ兄
マサ兄の願いが聞き届けられたにゃね?
300万個のお知らせが出てたにゃよ(*^_^*)
アバター
2011/02/10 11:21
突貫工事すごかったねw

300万個もアイテムやって欲しいよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.