Nicotto Town


柚羽の生態


昨日積んどいて良かったよ〜!!

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

 チョコタワーイベント、開始3日目で、早くも目標達成してしまい

ましたね(^^;)
 昨日積んでなかったら、あやうくアイテム貰いそびれるトコでした
よ〜!
 事務局側も、このスピードは予想外だったらしく急遽、タワーの高
さと貰えるアイテムが追加になったみたいですけど、この調子じゃあ
週末を待たずに目標まで届きそうですね。
 それまでに、イチゴのレンガもらえるかな・・・。

アバター
2011/02/11 23:10
 ああっ!10万個と20万個じゃなく、100万個と200万個の間違い
でした〜!!ぎゃあ〜!一桁違えば大違い(><)
アバター
2011/02/11 23:06
 Re.月読の鏡さん

 もらえる条件が『1回でもチョコタワーイベントに参加した事がある人』です
からねー。もし火曜日に積んでなくて、事務局さんの緊急措置がなかったら、貰
いそびれるところだったんですよ〜。条件さえ満たしていれば、受け取りは21日
まで有効だと思いますよ?

 Re.ユトリロさん

 でも、3日で10万個超える勢いでタワーができていってるから、20万個もあっ
という間に積み上がっちゃいそうですよね。
アバター
2011/02/10 12:32
うわ~。そうだったんですか?
確かに。タワー終わっちゃったら寂しいですね。まだバレンタインまで4日もあるのにね^^;
アバター
2011/02/10 05:39
え?あれって完成したらもうコインとかアイテムってもらえないのですか?
まあ、お手伝いのご褒美だからそうなのか;;
てっきり21日?でしたっけ?その日までもらえるのかと思ってました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.