Nicotto Town


tkk パミ


楽しかった~~~

画像

皆さん
今日ね
スケート場で ブルー が振るって聞きつけて
行ってみたんです

一人でボ~~~~ットしてたら

お友達の じゃら♪さん 登場o(*^▽^*)o~♪

聞いたらお一人だったから
ご一緒させてもらいました
 。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

それでね
見てくださ~~い

二人のお揃いバルーン間に ブルー バッチリでしょ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

じゅら♪さん ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

アバター
2011/02/11 01:14
良かったですね。
写真よく取れてます。

私もみましたよ。
ピンクとブルーのハートの雪。

写真撮るの忘れました。
各広場にもハート雪降ってくれるといいですね。
アバター
2011/02/10 13:38
ほんとに、素敵ですね^^
私もブルーハート見て来ました♪
アバター
2011/02/10 12:30
カワイイですネーワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

タウンの雪、降ったり止んだりしてませんか?
アバター
2011/02/10 10:36
ほんとに

素敵、ヽ(^。^)ノいい感じ~
アバター
2011/02/10 09:40
偶然出会って こんな好い写真とれたんですね~~
素敵♥
アバター
2011/02/10 07:07
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

とっても 素敵な一瞬っっ❤リンクの ❤も 綺麗に撮れてますぅぅ~っっ♪
+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽっ♪

ほんと・・・パミタンしゃん♪と ご一緒できて 嬉しかったです(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪
ありがと~っ♥ヽ(*´Θ`*)ノ
アバター
2011/02/10 00:44
うんうん、パミタンさん
いつも、イイ写真撮るね^^
アバター
2011/02/09 23:57
ほ、本当だ!
ブルーのハートが舞ってますね~♪

・・・い、いかんなぁ~
考えてみたらチョコタワー以外でタウンに出てないや
・・・もっと色々見てみないとダメですね!反省です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.