Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ようやく釣れたど=

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.72cm
オイカワ
1
16.33cm
ウグイ
1
14.47cm
ニゴイ
2
42.82cm
ヘラブナ
2
26.97cm
コイ
1
63.88cm
ライギョ
1
63.62cm
ネオンテトラ
2
4.24cm
ヤマメ
1
27.27cm
ソウギョ
1
88.30cm
バケツ
1
39.88cm
川の真珠貝
1
9.13cm
ウナギ
1
54.63cm
テンコちゃんチョコ
1
13.37cm
うさぎクリオネ
1
4.39cm
2011/02/10 00:08

狙っていたテンコちゃんチョコがやっと釣れたww

今日はバケツで自己更新も!

でもバケツ。。ちょっと微妙かもね^m^

アバター
2011/02/12 00:15
釣りは、あまりやってないです。そのかわり、やったときには、なにかしら自己更新してるYO

ガッツリ30分は、やっぱ長いっすね^^;
女子率があがってくると、いたたまれない気持ちで中座しちゃうからなー。
アバター
2011/02/11 21:50
> きのしたたんへ

やっぱりそう思う? て、きのしたたんより回数こなしてるだけだもんね^m^
最近釣りしてるの?
釣りはガッチリと30分取られちゃうからなかなか忙しいとね。。。
アバター
2011/02/11 21:39
> のぶちんへ

ありがと^^
お立ち台まだ一度も上がったことない(>_<)
どうだろうね~(^_-)-☆
アバター
2011/02/11 21:28
> ボブしゃんへ

いつも思うこと~
バケツってすごい手応えーまるで生きているみたいに~~(;一_一)
で、釣り上げたとたんにな~んだバケツじゃん!!と。
今回は割と大きいので表彰台上がれるかな?ボブしゃんみたいに^m^
アバター
2011/02/11 03:08
おお、レアが2匹とな。おめでとう~
日頃より培った、ココさんの釣りテクのなせる結果ですね^^
自己更新とかすると、次また頑張ろうって気になっちゃうよね
アバター
2011/02/10 20:14
39.88cmのバケツですねー(๑◠‿◠๑) 自己新おめでとうございまーす!
お立ち台が微妙なところのサイズですね☆彡
でもデカイですねー(゜_゜) 40cm近くもあるんですから、
想像しただけでもデカそうで重そうでした(^_^;

テンコちゃん、いいなぁ・・・。
私はなかなか釣れないのだぁ~(ToT)

Wでおめでとうございました(。◡‿◡。)
アバター
2011/02/10 09:30
早くもレアゲットおめでとうございます!
テンコちゃんチョコもうさぎクリオネもカワイイですよね。

バケツ、底に穴空いてませんでしたか?w
アバター
2011/02/10 01:45
> さくら♪ちゃんへ

ありがとう^^
レア魚って、なぜかあんまり頑張らない時の方が案外釣れたりするのはどうしてなんだろうね?

バケツ・・ブリキのバケツも今時貴重かもねw
アバター
2011/02/10 00:30
テンコちゃんチョコ&うさぎクリオネ、同時にゲットですか(゚□゚) ?
自己更新も!おめでとうございます(^O^)ノ!

バケツ・・・大は小を兼ねるってことで、おっきい方がお得ですね(*^m^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.