Nicotto Town



おきにいりの・・・・・


ぶーくんは北海道出身である。

そして、子供の頃はなぜか長靴ガールだった・・・

白い長靴の写真が結構あるので、
きっとお気に入りだったのだろう・・

そして、もう一つお気に入りが

それは、
くまのぬいぐるみ

結構大きなぬいぐるみで、
いつも一緒だった。

寝るときはもちろんだが、
つねに抱っこしてたり、木製のソリとかにのせて遊んでいたりした。
基本、体も弱かったので(今じゃ考えられないです、現在はただの大飯喰らいです)
大切なお友達的なものだったのかもしれません(かわいいな~♡←自画自賛)

で、わたもとびだし、縫い目もボロボロになったので
私が寝ている隙に取り上げてゴミ捨て場に持って行ってしまった。

翌朝、くまちゃんがいないのに気付いて
あわててゴミ捨て場に行くと、まだ回収に来ていない、
そして、そのくまちゃんを持ち帰ったのでした。

そして、今度は
同じサイズのあたらしいくまちゃんを親が買ってきた。

でも、ぶーくんはボロボロのくまちゃんが好きで、やっぱり手放さなかったのだが、
あるひ、とうとう手の届かないところへいってしまった。
あたらしい、くまちゃんがあったが、
そのくまちゃんと遊ぶことはなく、いつのまにやら大人になった。

なんで、そんなセンチは話を思い出したかというと

さんまです。

さんまの手持ちアイテムを頂いたのですが、
これがことのほかツボにはまり、お気に入りである。

このさんまにくまちゃんの面影をみたのでした(って、ぜんぜんちがうけど・・・)

アバター
2011/02/11 00:03
Baby12さんへ
かわいい子だったのですね~♡

そうなんです、同じものと言っても、同じじゃないんですよね。
でも、のらくろちゃんってところがシブいです・・・・

まるか☆姐さんへ
ははははは!!
すみません(*^。^*)オチありでしたw
アバター
2011/02/10 23:40
途中までいい話かと思ったのに
おちはサンマですか?
アバター
2011/02/10 22:08
一緒だww
私はのらくろクンが大好きで
常に持ち歩いていたぬいぐるみがあったのだけどボロボロになり
親が全く同じのを買ってくれたのだけど古いのを手放さずw
私も可愛い子だったんだー(ノ▽〃)
アバター
2011/02/10 22:03
ジョイさんへ
瞳と、焼け具合ですね~(爆)
リアで焼くと、たいてい焼きすぎて尻尾はもちろん真っ黒けです・・・

みぃちゃんさんへ
あるある!
家にもあるけど、小学校や中学校の修学旅行でお約束で買ったよ(小さいヤツ)

苗採るさんへ
それはそれは、
かわいかったですよ!!ほっぺがが真っ赤で鼻水もたれてて・・・・
アバター
2011/02/10 06:34
白い長靴の写真見てみたいですね。

ぶーくんさん、とっても可愛い~!
アバター
2011/02/10 00:59
クマと言えばシャケをくわえた木彫りの…
実家の床の間に飾ってある><
アバター
2011/02/10 00:32
サンマ、頂けてラッキーでしたね、つぶらな瞳がポイントですか、(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.