Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・色々な・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.22cm
ブルーギル
1
14.78cm
カワムツ
1
14.81cm
オイカワ
2
18.80cm
ウグイ
3
34.65cm
ニゴイ
4
45.89cm
ギンブナ
1
22.53cm
キンギョ(赤)
2
22.59cm
ニジマス
1
37.70cm
ライギョ
1
67.83cm
ウナギ
1
47.25cm
テンコちゃんチョコ
1
13.13cm
うさぎクリオネ
2
3.96cm
2011/02/09 22:22

まず・・・
課金者の方で・・・ウェブマネーをお使いで、ファミマご利用の方・・・

応援感謝キャンペーン中ですよ~!

オリジナルグッズも、もらえるそ~なので・・・応募してみては?

3月7日までのキャンペーンです。


本日は、あたいのところでも・・・雪が見れました。

が・・・えええええぇぇ~。

朝、外をみたら・・・雪が舞ってたので・・・こりゃ、早く家を出ないと!と、
風呂に入ったりして、準備をして・・・
さて、出かけるか!と玄関を開けると・・・

えぇぇ~雪が、ねぇ!

ワタシが、風呂入ってるうちに・・・
雪は止み、白くなってた雪すらも、消えてました。

あちゃ~早く準備しすぎたぁ~
週末にも、雪らしいけど・・・交通機関ぐちゃぐちゃに、ならないといいな。


本日の結果
チョコ❤テンコ・・・7個
うさ❤栗・・・2匹


本日のランキング
釣り・・・11種、ランクイン。ブラックバスの35位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/02/10 14:09
積もる前に溶けてしまったんだね^^;

東京の方では明日は雪景色が見えるかもw

今の雪はなかなか溶けないから北の日が当たらない所はトオケツするかも・・
アバター
2011/02/10 11:56
明日はもっと寒くなるみたいだね。
アバター
2011/02/10 11:24
どんだけ長風呂してたのさぁ〜^^;;
ってか、クレはんも出かける前に風呂かw しずかちゃんを妄想中〜♪
ランクイン おめっとさぁ〜ん^-^
で、、、和解できました♡ 苦情言った甲斐があった^-^v
アバター
2011/02/10 10:16
11種もランクインって・・(??)  凄過ぎでしょー!!
アバター
2011/02/10 07:37
目の錯覚だったりして ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/02/10 01:05
はははっ なんかみぞれみたいだったのよね

また降るょ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.