Nicotto Town


着回し日記・・かな?


去年の鬼さんの角ですw

画像

先日のお着替えで実は既に着用しちゃったのですがw
本日は鬼さんの角です!

フリマはじめた頃の青ガチャアイテムだったのですが、
その当時のCコインはマシュキャスと全身服とバレンタイン家具ゲットに注いでしまい
入手せずにおりましたw

個人的には鬼さんといえば2本角なのですが。。。
2009年の角は高嶺の花ですね><;
密かに今年の雨ふりアイテムが待ち遠しいなぁwって思っていますw

さて写真は昨日のお庭ですw
バラがメガった時にカカオじゃなくて良かったと思わず言ってしまいましたが
そのカカオがメガりましたw(笑
こういうことってありますよねw

アバター
2011/02/11 15:11
ほんとw私たちにはセンセーションでしたよねw鬼の角w
おおおw 派手な1本つのも出るかもしれませんねw
うんうん。カミナリポニに茶髪ないから今度は髪の毛付であっても茶髪があるといいですねw
雨降りに期待ww
アバター
2011/02/11 11:15
> 実は私もニコタ始めたばかりの頃

思った、思った!タウンに出て、「頭のアレ、何だろ?」って~(笑)
私は、1本でも鬼のツノってすぐに分かるデザインならオッケーかな?
ツノ単体の新作アイテム、雨降りに出るといいですね!
カミナリロングポニーは持ってるけど、茶髪が無いんだもん……。(T_T)
アバター
2011/02/11 03:45
まおさん、そうなの!メガってるの(笑
1本余分になっちゃったのですが、倉庫満杯のほうがイヤなので、今後チョコ系合成が発生するまでの間、
メガカカオさんには我が家のシンボルツリーになってもらうことにしましたw

角はやっぱり2本ですよね!
雨降りに期待したいwwwでもでも、過去に2本角って出ているし、
ハロウィンゴーストの角でたし、「これでいいよね?」とニコタさん側が考えたりしないことを祈りたいですw
アバター
2011/02/11 01:54
カカオ メガってるしw

鬼さんのつの、確かに2本のほうがいいかも~
限定P髪で出たけど「つの」だけで出て欲しいですね。
節分には出なかったので雨降りアイテムに期待ですね~^^
アバター
2011/02/10 07:49
ゆかさんw
えへへ。なんじゃこりゃ?って感じですよね、この角。
質感というか、鬼コーデしてないと角だとわかりにくというかw
実は私もニコタ始めたばかりの頃

「あの人頭から何か生やしてる!?」って同じ反応してましたw
雨降りアイテム、今年はうさぎのレインコートとか出そうですねw
アバター
2011/02/10 01:20
アバ見た瞬間。
「cananさんの頭からなにか生えてる…!?」
って思っちゃいました(笑)

雨降りアイテム確かに待ち遠しいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.