Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?ワシに似合う猫耳だと~?


http://shindanmaker.com/86607

あなたに似合う猫耳はこちらだぁ~

Crazyには、
まっ黒でチリチリの毛並みで、たれ気味のなんか生温かい猫耳が似合います。

ちなみに、けっこう敏感に反応します。





ん?真っ黒でチリチリ?黒アフロってことか???

アバター
2011/02/10 14:07
チリチリの毛並みって発想が可愛いかもww

猫耳を付けてピクピク~って耳を動かすともっと可愛いかも♪^^pぴくぴく
アバター
2011/02/10 13:04
アフロかw
パンダかと思った(笑)
最近、大熊猫すきなんで。。❤


ちなみに私の場合:

萌には、
茶トラ柄で粗めの毛並みで、
ちょっと横めについたなんか良い匂いのする猫耳が似合います。
ちなみに、引っ張ると思ったより伸びます。


伸びるってΣ
アバター
2011/02/10 11:55
み~んな生温かいね。。
ぬるめの暖かさが・・心地よいからかな。。

その姿・・なかなかお似合い。ww
アバター
2011/02/10 11:26
.さやかには、茶トラ柄で粗めの毛並みで、ちょっと横めについたなんか生温かい猫耳が似合います。ちなみに、けっこう敏感に反応します。
生温かいのか。。。w 同じだなwww
アバター
2011/02/10 10:25
チョコレート色で粗めの毛並みで、外にそり気味のなんか良い匂いのする猫耳が似合います。ちなみに、まだ生まれたてな感じです。

これは「夫」の苗字・・--; 垂れてない・・

あいつチョコレート色の「チャ系」が好きだから基本的に。

そりゃ~生れたてでしょうーー;  粗目の「毛なみって」・・やはり「のら」か??--;フフーン。
アバター
2011/02/10 10:20
jun/には、薄ピンク色でくるっくるの毛並みで、たれ気味のなんか生温かい猫耳が似合います。ちなみに、寝癖がついたらなかなかとれません。

いつでもタレ気味なんや・・--;
アバター
2011/02/10 10:19
まっ黒でくるっくるの毛並みで、たれ気味のなんか生温かい猫耳が似合います。ちなみに、なでると悦びます。

だって・・^^;(旧姓)
アバター
2011/02/10 07:36
アフロお似合い^^
アバター
2011/02/10 07:24
ふふっ

あかみみだったよ~

アバター
2011/02/10 03:01
黒アフロwwwwww
お似合いです(・∀・)b
アバター
2011/02/10 02:28
(´゚ω゚):;*.:;ブッw
黒アフロかぁwwwww
アバター
2011/02/10 01:30
ほっほ~~~

耳は結構敏感っとφ(..)メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.