Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(497)複雑


「最近、bonoはあまりタウンに行かないね」
「うん、忙しくて。
 それになんか・・・
 それにタウンが面白くないんだ」
「そうか・・・・
 なんか、解る気もする」

「ショップ広場はどうも
 パラ(裏画面の)が多いみたいだし。
 なかなか友だちに会えないんだ」
「あそこは拒否が多いかもしれないね」
「うん! 個性が強い人も多いから」

「各広場共にパラが増えたのかも?」
「そうかもしれないぼの!
 拒否すると、本人に会わなくはなるけど
 他の会いたい人にも会えなくなる
 かもしれないね?」
「bonoもそんな気がするんだ。
 複雑なアバター関係はあるからね」

アバター
2011/02/13 09:43
タウンてそういうものなのですか・・・。
アバターの世界ですが、より人の心がむき出しになってるのかなぁと
最近思うことがよくあります。
敬意を払ってお付き合いするのはリアと同じですね。
アバター
2011/02/11 01:06
拒否システムのこと、よくわからないぼにょ><。
どうやって設定するのかもわかってない;;
アバター
2011/02/11 00:51
あっ!ちゃんちゃんこに戻ってる!!!(笑)
こっちのほうがいいねっ♥

あ、そうそう、今日タウン友達と待ち合わせしたんだよ、
そしたら、何回か更新しなきゃ会えなかったんだよねぇ。
何種類か、画面作ってるようにも思えた。
アバター
2011/02/11 00:46
拒否しちゃったら、会いたい人も会えなくなっちゃうぼの!
でもそれは困ったちゃんだおね。本日おやすみですかぁ~?
むっちゃ寒いから風邪気を付けてにゃ♥
アバター
2011/02/10 22:28
そっか
ニコタ模様も変化したのですねぇ
アバター
2011/02/10 22:21
そっか・・・w
確かにくまさん忙しそうだね><
でも、うちはくまさんがショップ広場にいると
安心するけどな^^
タウンいっぱいいってょww
みんなくまさんに会いたがってるんだからさ(・ ∀ <n
アバター
2011/02/10 22:11
まだまだ初心者の私は知らないことばかり。。。

複雑な設定があるのね・・・



bonoちゃん、いつもの元気出してね(。◠‿◠。)
アバター
2011/02/10 20:25
オレも最近あんまり
タウンに出てないな~ ^^;
アバター
2011/02/10 19:21
人間関係・仔熊関係、難しいですね
ちょっと面倒くさくなったり><
チョコタワーをちょっとかじって
血糖値あげてみると
また気分も変わるかも?
あぁ、夢の中で食べすぎたんでしたね・・
アバター
2011/02/10 18:14
パラレルワールドですから。
合いたくても会いないですよね...
アバター
2011/02/10 17:20
拒否1人だけしてるんですけど そうなっちゃうんですか?
じゃ 友だちと タウンで待ち合わせするのも 難しくなっちゃうのかな?
困ったな~。。。
アバター
2011/02/10 17:11
裏画面ってそんなんあるんだ?
そういえば最近私もタウン出てないような・・・

タワーちょこ、あっと言う間に完成できたねっ!
二万人、いくのかな?
楽しみ♥
アバター
2011/02/10 16:21
私、ショップ広場で

krkrを目撃したことがあります。

とても不愉快な事件でした。
アバター
2011/02/10 16:06
ぬん!
アバター
2011/02/10 14:48
わたしもタウンはイベントでもなければ、おまり代わり映えしないので行かなくなりました。
ネット世界でも、コミニケーションなどで、色々関係はできあがっていきますね。複雑なのかも。
アバター
2011/02/10 14:37
私も最近タウンに出ることが少なくなりました(◞‸◟ㆀ)ショボン

初めは、私もショップで毎日遊んでいたんだけど・・・
最近はショップにはほとんど行かなくなったなぁ。

ショップは拒否設定が多いって、前にいろんな人に聞かされて
今では自然かLECなどでのんびり遊んでますです(。◠‿◠。✿)

また、前のように
楽しくタウンで遊べる日が来るといいな♬^^
アバター
2011/02/10 12:45
お友達と待ち合わせするのに何度も何度もF5キーを押し続けていますよ^^;
パラレルなので仕方ないですけどね・・・
アバター
2011/02/10 12:30
そうねぇ。
ショップ広場 私もここで登り方を教えてもらったりして、
友だちができたんだけど
最近、あえなくなったなぁ。
bonoちゃんと同じで、行ってもちょっとつまんなかったり。。。
また、どこかで見かけたらお話してね。
アバター
2011/02/10 10:28
仮想空間だとしても、
そこにもリアル同様に人間付き合いがある。

・・・むつかしいものですよね...
アバター
2011/02/10 09:58
そうなんだよね〜 だから できるだけ 拒否はされたくないし したくないな。トラブった人とも無視できるくらい 心臓強くすればいいのかな なんて(^_^;)。
アバター
2011/02/10 09:48
昨日は珍しくねこさんとお二人でいらっしゃるところで出会えて
とても嬉しかったのですが・・・・
タウンでの拒否設定なんていうのもあるのですか。
複雑なんですね・・・・・(・.・;)
アバター
2011/02/10 09:47
拒否してしまうのは簡単ですけど、することによって新しいステキな出会いをつぶしてしまっていることになるんですね^^;

拒否したら会わなくなるなんて私は最近知りましたが、なんだか寂しい感じがします~

bonoさんにはお会いできて良かったですよ~^ω^※
アバター
2011/02/10 09:16
リアでもバーチャルでも人間関係は難しいですね^^;

まして顔が見えない文字だけの世界は特に・・・誤解も生じまする。

俺も最近は動物からコインをもらいに行くくらいで

あまりタウンへは行かなくなりました。
アバター
2011/02/10 08:44
仮想空間でも
人間関係は難しいものがありますね。
アバター関係ですね。
拒否設定…。便利なのか、ややこしいのか…ww
アバター
2011/02/10 08:35
拒否が多いの意味がよくわかりません。。^^;
パラは。。パラレルの意味でしょうか。。

拒否すると、本人に会わなくはなるけど他の会いたい人にも会えなくなるかもしれないね?」
↑これは。。本当にそうだと思いますけど。。どうしたらいいの??。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/02/10 08:00
タウンで、友達と待ち合わせをすると、会うのが難しいですよね~
パラ、沢山あるって聞いた事あるんですが、そんなに沢山あるのかな~?
アバター
2011/02/10 07:46
タウンに佇むアバターは異様な風景です^^;
ステプしても応答なし;;
ちょっと寂しい。
拒否設定、トラブルが発生してするのでしょうか
それもまた寂しい。
アバター
2011/02/10 07:44
複雑なアバター関係ですかぁ。
私は、ほとんどタウンに行かなくなりました(^^;)
アバター
2011/02/10 07:43
なかなか出会いませんよね~…。それだけに、知ってる人を見かけると嬉しかったりします。
あっ、この間はbonoさんをお見かけしたのに挨拶しそびれてすみませんでした!
次からはちゃんと挨拶しますね!^^
アバター
2011/02/10 07:22
そういえば見かけないきがするぅぅ(´;ω;`)ウッ…さみしいね~・・
アバター
2011/02/10 07:03
拒否。。。なんて設定が できるんだったんだぼのね?!ヽ(◎∀◎)ノ
ちょっと さびしい 気がするぼのね・・・・・・・ショボン.......((ρ(・Θ・‘。)
アバター
2011/02/10 06:52
ふ~ん?よく分からないけど……。
私は重いから、よっぽどのイベントがないと行きません。
自分の家(ホーム)も重いですけど…何で?
アバター
2011/02/10 05:54
タウン…今度bonoさんに会いにショップ広場に行ってみようかな♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.