Nicotto Town



今になって思うこと


「もっと真剣に勉強しとけばよかったなぁ」
と、今になって心から思います^^; 本当、遊びすぎました学生時代(´゚艸゚)w

でも、今からでも学びたい事はたくさんあります^^
・バリスタ
・バー・スキル
・ホスピタリティ
どれも今の仕事でやっている事なんですが、レベルアップしたい今日この頃w

ただ、今はお金にも時間にも余裕がないので(ρε;)
とりあえず今は「もっと実用的なものを」という考えから、
「調剤薬局事務の年内資格取得」を目指していますb
(全然バリスタとかと関係ないwww)

バリスタも年内に資格取れたらなぁ・・・と思ってますが
二兎を追う者一兎をも得ず
ひとまずは、1つに絞ってやらないとですね~^^;

今年は新しいことにチャレンジしていきたいなぁと思っているので
○年ぶりの本格的な勉強、頑張ります(´゚艸゚)www

アバター
2011/02/11 09:08
葵ちゃん>
ほんと、時間は大事に使えばよかったと思う~;;w
一緒に頑張るのだ!!w

かおりん>
ありがと~^^

踊くん>
細かい仕事だね~、めんどいね~;;w
本当はレセプトも二度とやりたくない・・・w
でも持ってて損はないし、頑張りますb
アバター
2011/02/11 08:56
すごく細かい仕事だよ!保険請求とかめんど!
アバター
2011/02/10 20:02
がんばれ~~~~~b
応援してますぞ❤
アバター
2011/02/10 14:10
その気持ちわかるわぁ!
もっと時間を大事に過ごせばよかったなって、つくづく思うよ。
でも、それも今だから思えることなんだよねー。

あの頃は何も考えていなかった・・・
それをまた5年後10年後に思うことのないように、
今出来ること・やりたいことを精一杯していきたいね☆
でも、体は1つしかないから、チエちゃん、焦らず行こうゼw

自分を励まし頑張るのだ!!!(←私自身に言っています)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.