Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


行ってくるちゃ


昨夜の美咲ナンバーワンに影響され

本日、ハーフアップ&盛りに盛ってる楓ですwww



最近

お風呂でもDVDとテレビが見れる

防水のポータブルプレイヤーを購入w

昨日、仕事帰りに早速ツタヤでDVDレンタルしてきたwwwうふ

え?

何借りたかって?

そりゃもちろん、 18禁の○○○

って、違う!違う!

一人お風呂でムラムラしてどーする!!!

堂本剛くんの「33分探偵」www

汗だくでウケてますw

今夜は日本酒風呂にして、続き見ますわぁ。



さて、週末は

明日、富山の友人と、友人の婚約者と富山で飲みw

来月結婚するんですが

結婚前に会ってほしいって(あたしゃ、保護者かwww

富山のビジネスホテルで

PCフリーで使えるみたいなんで

富山からこんにちわ!しまぁす^^

アバター
2011/02/11 17:59
今夜ふるかもねぇーコワ
アバター
2011/02/10 23:17
大雪に気をつけてー!!!
アバター
2011/02/10 23:02
!?
富山で~
盛って盛ってもて(略)
アバター
2011/02/10 17:50
初めましてから自己紹介、33分引き延ばしたれ!
アバター
2011/02/10 16:12
ちなみに・・・富山(とやま)県ですから!
アバター
2011/02/10 16:12
かけごえ、ありがとうwww
アバター
2011/02/10 16:04
富士山で~
盛って盛ってもて
飲んでのんでのんで~!!!
盛って盛ってもて
飲んでのんでのんで~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.