Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


赤バラメガ♪

画像

ひさしぶりに赤バラがメガりました♥
前に咲いたメガ赤バラは売ってしまったので
(あのころは鉢植えをつくる趣味がなかったし……)
次のメガが咲くまでは倉庫にしまっておきます⌒✿⌒✿⌒✿


***************************************
きょうのおようふく
チョコばらを持たせて、チョコレート色のワンピに…………とお着替えしていたはずが……
気づくと、なんだかこの格好に戻ってきます^^
やっぱり青が好きみたい

昨日、夜中の11時に帰ってきたら、メールが2本。
「依頼中の編集作業、ワードじゃなくて一太郎でしたっっっ」
げげげ
一太郎は、ちょっとクセがあって好きじゃないんだよなー……。
より日本語に合ったソフトだと思うんだけどね。
(仕上がりも誰がつくってもワードみたいにヘンにならないし)
  ↑ 初心者がつくったワードの修正ほど大変な作業はないです><
   ページとページの「間」に山ほど画像が落ちてたり、
   罫線と図線をまぜて使ってたり><
   通常文の上に図線がのせてあって、一見作図したようにみえてたり
   (図の位置を変更できない。文章を修正すると図が移動する~~~><)

相棒は編集作業がすごく好きで
放っとくと徹夜して作業してたりします ←それも鼻歌うたいながら^^
これでちょっとばかり機嫌がよくなるといいなー。

2本めのメールは、
「明日の作業は中止!」

………………やたっ 休みだっ
よしっ今日はマッサージいくぞー 温泉銭湯にいくぞー
……って言ってたら、


今朝から
………………なっちゃいました………………><



ついてない><

ま、いっかー。とりあえずゆっくり寝よう………………。
一週間、ほとんどINしかしてなかったのですが
日曜くらいまではゆっくりできそうです。
(相棒はシゴトだ♪ たのしい編集だ♪ いろんな意味でめでたいぞっと♪)

アバター
2011/02/10 23:33
メガバラ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)オメデトウ♪

アバ 西洋人形みたいで可愛いですよっ♪

一太郎 は嫌いですね(´・ω・`)
なにやら使いにくくて^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.