Nicotto Town



ちょっぴり、ご報告。。。


1つ下のブログに沢山の方からの温かくお優しいコメントを頂いて、
とても嬉しく思っています。
皆さまからのコメントを読んでは、がんばらないとなぁ・・・、しっかりとしないとなぁ・・・と
ちょぴり勇気をもらっています☆
本当に、ありがとうございましたm(__)m

本当だったら、お返しのコメントを書かないといけないのですが、皆さまからの
優しいコメントを読んでいるとウルっときちゃって書けなくって。。。
感謝の気持ちでいっぱいなのですが、お許しくださいね。。。


さて、皆さまにご心配いただいている父の病状なのですが、腰椎骨折ということで
ベッド上での安静が続いています。
あと一週間くらいは、このままの状態が続くようです。
脊髄には損傷はないようなので歩けるようにはなるみたいですが、ちょっぴり心配な
気持ちもあったりもしています。

痛みも少しなくなってきているようなので、毎日、点滴をしていたのですが
それも昨日からなくなり、順調に回復をしています。
皆さまには本当にご心配をおかけして申し訳御座いませんでした。。。


そして、もう1つ気になっていた母の49日法要も先週末、無事に終えることが
出来、ホッとしています。
一人でしっかり出来るのか??と、不安もあったりしていたんですよね。
やっと、ちょっぴり落ちつくことができました。


こちらの巡回も、しっかりとやらないと…と思っているのですが、余り伺えなくて
本当に申し訳御座いません。
少しでも時間が出来た時にお伺いしたいと思っていますので、お待ちいただけると
嬉しいです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします^^










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.