Nicotto Town



困ったことに・・・

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

チョコれんがを積むたびに、
チョコレートが食べたくなります。w

バレンタインチョコを買いに行きたいのですが、
今日は朝から北風が強くて寒いです。(>_<)
焦らなくても、バレンタインデーは来週の月曜日ですもんね。
どんなチョコレートがいいか、
ネットで探してみようかな?

アバター
2011/02/10 23:12
ユウちゃん>

そうなんだ?
私、一番最初に出たのがイチゴ味だったから、
どれも同じ確率で出るのかと思ってた。

チョコは、義理チョコばかりだから、
いざとなったら、スーパーで買ってもいいかな。ww
お天気は悲観的だし、
あまりお外に出ない方がいいね。
アバター
2011/02/10 23:04
チョコれんがはイチゴ味があまりないのかな?
ビターとホワイトばっかり出る~(T_T)
でも本当、チョコ食べたくなりますよね(*´∀`)
バレンタインのチョコだと可愛いのが
たくさんあって迷いそうですよね(笑)
外出するときはたくさん着込んで風邪引かないようにね~^^
お互い気をつけましょう~!
アバター
2011/02/10 16:42
ゆぅきちゃん>

200万どころか、300万突破アイテムまで出てるし。w
どっちも可愛いアイテムだから、
絶対に欲しいね~☆

うちの娘も、「お友達チョコ」以外はないらしい。w
バレンタインデーって、
ほとんど「チョコレートの日」になってないかい?w
何でもいいから、チョコを食べる日だね。
ゆぅきちゃんも、自分チョコ食べたらいいよ。
脳の栄養は糖分だから、
試験勉強のお供にね!
アバター
2011/02/10 16:19
私も積みに行きましたbb
100万個達成して、次は200万個ですって!!
でも、あの白いほうの帽子、可愛いですね♡
ですが、なんか初日とかより、1回に積む数が
減ってる気がします…
やっぱり、またすぐに積み終わっちゃわないための
対策でしょうか…?

確かに、この頃また寒くなってますよね><
っていうか、風が強い彡
そうかぁ、もうすぐにバレンタインデーですね!!
でも今はテスト勉強に集中しないと…
今年もバレンタインは不参加になりそうですㆀ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.