Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


料理の鉄人


またまた最近は料理人ブームで
イケメンシェフとかがもてはやされておりますが
私の場合は道場六三郎さんと陳健一さん
彼らのお料理のメニューにはとっても惹かれます。

先日お友達のブログでベルーナなるものの紹介がされていて
たまたまとあるおまけつきのサイトで発見。

こういうのって手抜きの始めの一歩だよね^^
と思いつつ陳さんの麻婆豆腐が温めるだけで食べられるのかO(≧∇≦)O
湯せんってことですね^^
美味しい~楽~たまにはいいよね~ってことで
しっかりポチしてしまいました。

麻婆豆腐は自分でも中国山椒たたいて味付けしてって作るのですが
赤坂四川飯店まで行って食べるってこと考えたら
気分だけでも❤ な感じでちょっと幸せになれるかも^^
なーんていろんな理由つけてますが(*'-'*)

ようは食べたかったのだ^^
後はねーエビチリとかおこげのあんかけとか
酢豚とか・・・しっかり一緒に買っちゃいました^^

アバター
2011/02/11 22:25
REIさん
おぉ~REIさんもお仲間ですね。
あれって送料代か少ない金額ならいるけれどその分返ってくると思ったら
いいチャンス~とばかり申し込んでしまいました^^
冷凍室の整理は私も頭痛いですが
ちょっとラッキーだったかも^^
たまには献立考えなくてもいいのあってもいいよね^^
アバター
2011/02/11 22:22
オンリーフレンドさん
こんばんはー
そうそう麻婆豆腐は四川ですよね^^
結構辛めのを我が家でも作るのですが
赤坂四川飯店陳健一プロデュースってのにウチのダンナは弱いわけです^^
でも実際美味しいしね~しっかり楽できるのもあってぽちしてしまいました。^^
アバター
2011/02/11 22:19
ぴこりーさん
こんばんはー
まだ到着してないのですが
疲れてるときとか忙しかったときには
とっても便利な1品だと思います。
食した感想お待ちくださいね^^
アバター
2011/02/11 15:07
「かじゃさんがコレ注文したんだって~」と件のページを見ていたら、うちのダンナサマが食べたいと言ったので、私もいろいろと注文いたしました。
麻婆豆腐は注文しませんでしたが、エビチリとおこげはしっかりと……
フリーザー整理して、スペース作らなくっちゃです。
アバター
2011/02/11 01:11
私もマ-ボ-豆腐大好きです♪
しかも、広東風より四川風の方が好きです^^
エビチリとかおこげあんかけも美味しそうですねえ!
アバター
2011/02/10 23:09
おこげのあんかけとかも美味しそうですね~♪
レポ希望です~~(よだれw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.