Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


次なる食のブーム!!!

「焼き枝豆」

美味しいらしいよ((o(>▽<)o))

焼いていると ホットケーキの香りがしてくるそうですよ!!!

更に 焦げるまで焼くと 今度は 納豆の香りがするそうです(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2011/02/10 20:28
ええ?枝豆を焼くの???甘くなるのね?食べてみたい^^;
アバター
2011/02/10 18:25
枝豆を焼く…
新しいねヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙ 
アバター
2011/02/10 17:49
こんばんわ♪
焼き枝豆美味しそうですねw
やってみよう!!
アバター
2011/02/10 17:20
焼き枝豆・・・
美味しそうなので今度つーくろっと。
うちもニコット検索しましたよー
アバター
2011/02/10 15:04
知らなかったので、
「ニコッと検索」してみました^^
美味しそう♪
アバター
2011/02/10 14:07
「焼き納豆」と読み間違えてしまいました。
アバター
2011/02/10 13:07
ええ!そうなんですか?(*^m^*) ムフッ
今度やってみようと一瞬思ったひよでした~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.