Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第24弾 1日目


青ガチャ第24弾、もう始まったのねー。
なんか早いなぁ。
前の、つい最近だった気がするのに……。

今日の結果。
7勝3敗、目玉なし。

今回、なんだか目玉にとっても苦労しそうな気がするー。
泡立て器、もっと大きければいいのにね。

それと。気になったのが。
どうして、この時期にすずらん?
季節ハズレな気がするなぁ。

アバター
2011/02/11 10:49
>なぎささん
目玉、やっぱりかなりむずかしいかも、と今回も思ってます~。

今回のは、背景がかわいくて好きー。
ほかは……まあ、あってもいいかな、くらいだけど。
一応10日くらいは回す予定です。
アバター
2011/02/11 02:25
私的には 今回のはやらなくてもいいかも・・・と思いつつ
習慣になっているのか 見たらやっぱり回してしまった(^_^;)
こんなときって目玉出るんじゃないかしらと自分に都合良く考えてみたけど
そんなに上手くいかなかった・当たり前よね

ドリ券3 ダブり2・目玉無しという散々な結果でした
明日もガンバロー←やっぱり回すんかい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.