Nicotto Town


りゆのブログ


いま学んでみたいこと


学んでみたいことはFLASHですね。

元々Webクリエイターの講座で基本は習ったんですけど、
今の仕事では使わないからやっぱり忘れてる。

今、ケータイの待受とか自力で作ってみたいんですヨ。

ケロロ軍曹の待受、欲しいんだよね。

なかなか見つからないからさ、自分で作っちゃえばいいと思うんだ(´・ω・`)
アニメが終わっても私はケロロ大好きなんだからー!

アバター
2011/02/14 09:38
ジュリエットさん>
実際、どんなデザインでどんな動きをさせるか、とかは全然考えれてないんですけどね^^;
ちゃんとしたのができるように頑張りますo(≧ω≦)o
アバター
2011/02/13 11:35
FLASHですか~、凄いな~
自分の好きな待ち受け自分で作れたら嬉しいですよね!^^
頑張ってください!応援しか出来ないけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.