Nicotto Town


みみぴょんのお話


今日ペットの、猫ちゃんを、飼う

ついに、猫ちゃんペット、飼ってしまいました。

名前は、チビに、しました。

大事に、育つといいなぁー

アバター
2011/04/06 15:35
いっつもコメ02ありが㌧02
アバター
2011/04/02 09:38
おはよう
昨日 まちがえてたー 犬種だったね
うさちゃんは ロップイヤーだね はずかしいね
頭の中 混乱してたかも
じゃ また 今日は花粉多いぞー
アバター
2011/03/29 12:05
みみぴょん コメントありがとう

すごい 思い違いだよ 若くないもの
回復力あるだけなの
ショックだったかな 想像の世界だもんね ニコタって
アバター
2011/03/28 10:41
おはよう みみぴょん

一日一日 痛みはなくなってきました 日柄ものなんだね
ありがとう 心配してくれて うれしいです
春は 近いよね メジロって 鳥に詳しいんだね
じゃ また
アバター
2011/03/27 13:47
みみぴょん 心配してくれて ありがとう
肉離れ 足じゃないの 脇腹だから 湿布したりしてるから
だんだん 良くなると思う 昨日より 今日はいいから
ありがとう やさしいね みみぴょん
じゃ またね
アバター
2011/03/24 17:00
お久しぶりぃ↑↑
心配してくれて有難うね☆彡こっちわダイテープ^^
これからもなかおくしてちょぉ><✌
アバター
2011/03/22 18:30
こんにちは。
バトンで、みみぴょんさんのこと指名しました。

勝手にごめんなさい。
詳しくはオレのブログで。

by姉
アバター
2011/03/20 13:27
こんにちは
入れ違いかもね
早く もとのように なるといいよね

またね みみぴょん
アバター
2011/03/09 16:19
あの。いつもお世話になってます。

サークル。入っていただけませんか?男限定の男友達をたくさんつくるサークルです。

ご検討。宜しくお願いします。
アバター
2011/03/04 23:33
こんばんは たぶん もう 寝ている事と 思います
心配してくれて ありがとう みみぴょんって 少しだけじゃなくて いっぱい優しいんだよね
ありがとう 早く 風邪なおるといいね

そうそう 大きくなったでしょ ぴょんちゃん
じゃ お大事にね
アバター
2011/02/24 20:42
いつも訪問感激です><✌感謝してます^^
ありがと。。↑↑
アバター
2011/02/17 17:23
お久しぶりです^^
チビちゃんと元気に暮らして(?)ますか?
名前、、変わりましたね、一瞬
「誰っっっっΣ\(゜ロ\)」
ってなりましたよ、、、うふふふふふふふふふ
アバター
2011/02/16 15:45
私の 一存で 決めた 名前で いいんかいー?
かわいいから いいかっ! みみぴょん みみぴょん うん いいね!
アバター
2011/02/12 11:51
おめでとう^^大事にしてあげて下さい
アバター
2011/02/10 22:00
飼ったんだぁ。おめでとう^^。
ニコタ生活も一段と楽しくなりますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.