Nicotto Town



私立受験終了^^

次男の高校受験第一弾が本日でした。

偏差値で60~50のこのあたりの男子中学生は
ほぼ受ける有名(滑り止め)高校です^^;
(実は長男は滑って入学した一人です^^;)

その上50以下でも専願で受け入れるし
本年度からはスーパー特進を設置したので
いままで神戸に流れてた60超えの生徒まで
受けるしまつ・・・

450名の定員に17,77倍・・・・

ま!大半が公立に行くのですが
校内では入りきらないので
近郊の大学で半数が受験する始末でした。

たぶんってか・・・うかってないと困るのですが
ここをしっかりおさえておけば
後は気楽(?)に本番を迎えるのみ!

ただ数人の友人は専願だったんで
いきなりのんきな空気が流れてしまってる・・・
今日だけ・・・っとボーリングに行きました。

アバター
2011/03/01 20:32
JJさん>
おお~神戸ですか!
実は震災にあうまでは住人でした。
転校ですか・・・悩みますね。
同じ兵庫なのでテストも受験日もおんなじですね。
アバター
2011/03/01 12:11
明日は我が身の内容で・・・(汗)です。
2年後神戸に戻ろうと、受験も2年後長女です。
そうれとも、今戻るべきか・・・中学生を転校させるリスクが怖いです。

昨日訪問させてもらって、返事をいただきありがとうございます。
昨日の今日で突然リアルな内容ですいません。
アバター
2011/02/13 15:28
遅くなりましたw
今友申押したんで宜しくお願いしますね♥ノノ
アバター
2011/02/13 14:44
海衣ちゃん>
ありがとう^^
こちらから申請させていただきました。
アバター
2011/02/13 14:27
35点不足ですかぁー((汗
受験から早く逃れたいですw
23日も頑張りますねbb

はい。明日はバレンタインです♥
kanさんチョコケーキですかぁ///
海衣の家も今チョコケーキのいい香りがぁ!!!

ps.友申してもいいですか??
アバター
2011/02/13 14:01
無事受かることが出来ました♡
はぃ。一安心です♪

23日が本命なんですが・・・
ちょっと厳しいですね。
アバター
2011/02/11 16:37
ボノちゃん>
あ!滑り止めの高校なので実質は
1,1倍ってとこかも^^;
アバター
2011/02/11 16:36
まなちゃん>
ありがと~!
次の山までに息切れしないことを願ってます。
アバター
2011/02/11 16:35
海衣ちゃん>
明日が発表って早いね~!
ステキな報告まってます。
アバター
2011/02/11 14:59
お〜〜
なんかすごい競争率!
私は付属でした・・・・・
アバター
2011/02/10 20:47
次男さん、とりあえず、一つ山を越えましたね^^
今日は気分転換して、次の山目指してがんばれ~!
アバター
2011/02/10 15:59
次男さんも合格だといいですね☆
はい^^
頑張りますね
アバター
2011/02/10 15:54
ブログ広場からですが。

私も今日私立高校の試験受けてきました。
併願ですが・・・

では失礼しまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.