Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~勉強♪~


「特に!」っというのはないけれど
(*´ェ`*)「料理」かなぁ?
勉強していれば、特に困らないと思う。

※最近、スーパー等の折込チラシに
 目を通す習慣がついてきた。
 ○○が○○スーパーでは、おいくら?
 △□スーパーの方が安い・・・とか?

(*´ェ`*)↑は食材の購入に関わることだから
こちらも大事だろうか・・・。

アバター
2011/02/11 16:40
料理が出来る人ってステキだよね^^
是非がんばってみて*^^*
アバター
2011/02/11 03:14
冬は鍋 夏はぶっかけ 簡単料理専門です!!
アバター
2011/02/11 02:48
いいよね!
料理のできる男の人って大好き♪
アバター
2011/02/10 23:27
私もお料理がんばろうかなぁ☆
アバター
2011/02/10 23:12
料理、いいですよ^^
だって、食材さえあれば、わざわざ高いお金を払って外に食べにいかなくても
家でゆっくり楽しめますもんね。
アバター
2011/02/10 22:01
料理は凝りだすと止まらなくなりますから、ご注意を^^
簡単料理のレシピ本とか結構好きです。ケンタロウさんとかお勧めです。
包丁とか味付けとか、基本的なことが分かっていれば、料理はより楽しくなりますよん♪
アバター
2011/02/10 21:46
料理は 意外に 簡単ですよん?

和食は むずかしいけどね?  なんていったって 家政科出身なのでww

おりこみも 何件か 比べてみて動くと いいもの 買えますよ~

アバター
2011/02/10 21:46
いいですねぇ(=´▽`=)
料理は出来るにこしたことはないですからね♪
アバター
2011/02/10 20:27
たろうちゃんは 頭がよさそうだから
何をやっても 身につけちゃうんだろうなぁ・・。
あたしは 勉強すると 頭が悪いことを思い知りますwww

お料理のお勉強w なんか いつかご馳走してください ぷぷw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.