Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


青いハート見つけたぁ!

画像

わぁぃ(


スケートしてたら、青いハート見つけたよぉ♥


wwwww


ぴんくのハートはいっぱい降ってたけど、青のハート無いかなーって探してたら見つけたよぉ!

写真に、男の人が「青」って言ってる(ty








話変わるけど―――、


青ガチャ24弾出たねぇ~♪


早速やりますた←

10回中8個あいてむ出たよぉ(♥´∀`♥)ノ

目玉も出たよぉ!

泡立て器カワュwww

何か、白ガチャにの感じに似てるような…(





あとねぇ、ちょこたわー100万個達成したねっ!*

チョコタワーハット貰えましたぁ♪

200万個達成すると次ゎ、ホワイトかぁ・・・・♥


早く達成してぇー(おm


ケドこのイベント15日になったら終わりだぁ↴

バレンタイン終わっちゃうからねー・・・。



ぁー、チョコタワーハット【ほわいと】早く欲しいな(黙w




アバター
2011/02/13 15:32
㋜㋢㋖凸凹感謝♪

ここあさんにも㋜㋢㋖です
アバター
2011/02/11 15:24
訪問ありがと♪
友申しマース^^
アバター
2011/02/11 14:49
企画に参加いただきありがとうございます*

素敵どぞ*
アバター
2011/02/11 10:55
けしちゃってください
アバター
2011/02/10 19:07

新青がちゃ可愛いよね!
その目玉ほし(強制終了、
こんぷ頑張っちゃう感じですね(`・・´)✧(あ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.