Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ24弾初日


ダブり無しドリ券5枚。

すずらんのヘアクリップ(目玉)
すずらんのブレスレット
ホワイトチョコのハートリング
レースリボンラッピング(背景)
マシュマロパーティー(背景)

ヘアクリップ小さい~
背景は、白ガチャや2月の限定ロリータふくに似合うような感じですね^^

ところで、指輪、画像見たときは可愛いかも♪ って思ったんですけど、
着けてみたらまったくもって目立たない・・・orz

残りの目玉は、また苦労しそうですね~。

アバター
2011/02/11 07:24
olivieriさん>
無事にデートして、チョコゲットできましたか?
青ガチャの結果はどうだったかな~?^^
アバター
2011/02/11 05:46
うぉ、青ガチャ24弾
チョコに気を取られて気づいてなかったw
回しに行こう~w
アバター
2011/02/10 23:22
さおちょさん>
ありがとうございますー!
靴下とリングしか出なかったんですか~(ーー;
だ、大丈夫! 明日こそ!
アバター
2011/02/10 23:05
初日から目玉出たんですねー!
おめでとうございます♪
自分は靴下とリングしか出ませんでした~(>_<)
アバター
2011/02/10 22:39
メイさん>
ありがとうございます♪
指輪、肌を色黒に設定したら目立つかも?
メイさんはダブりまくりですか^^;
まだまだ初日ですから、明日以降に期待ですね!
アバター
2011/02/10 22:15
目玉が一つ出たのですね。 おめでとう^^
指輪、本当に目立ちませんね^^
私はブレスレットと背景と、ネックレスがダブりました。
目玉はまだです〜〜
アバター
2011/02/10 21:55
まほさん>
そうそう、白いので目立たないんですよ。
肌を黒くするっていうのは考えていなかったです^^; あとでやってみよう♪
アバター
2011/02/10 21:54
ふうちゃん>
まだまだ初日!
毎日がんばるぞ~! お~!
アバター
2011/02/10 21:53
見た時可愛かったのに、
白いので指輪目立たないですか。

肌を黒くすると目立つのかな?

まだ出てこないので、
もらえたら、試してみます。
アバター
2011/02/10 21:47
目玉なし^^
全部、揃うまで、ガチャガチャするぞ~♪ お~♪
アバター
2011/02/10 21:44
ブルーバードさん>
こんばんは^^ ブルーバードさんもヘアクリップ出ましたか^^
最近の目玉は、どんどん小さくなってますね><
アバター
2011/02/10 21:20
こんばんは(*'.'*)
ヘアクリップ同じく出ました~(*'.'*)
目玉ですけど小さいですね~(*'ω'*)
アバター
2011/02/10 21:18
ユンジェさん>
可愛いですよね♪ 泡立て器は早く欲しいけど、出にくいでしょうね~^^;

私は最初はいつも調子良いんですけど、その後が続かないんです。
お互いがんばりましょう♪
アバター
2011/02/10 20:58
今回の青ガチャ可愛いのがそろっていて 良い感じですよね

私目玉なしの ダブり&ドリ券 あわわわ(T▽T)。。。 ガチャ運悪しですわ
アバター
2011/02/10 20:40
kanちゃん>
おお~、泡立て器当たったのね!
おめでとう~^^
女の子が好きな感じの可愛い背景ですよね~^^
アバター
2011/02/10 19:39
あ!ヘアクリップ早速当たったんや~♪
私も泡立て当たりました。
今回は背景もかわいいですよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.