Nicotto Town



行って見たい都市

  世界には、行って見たい都市がたくさんあるね。

        ○ ソウル

        ○ パリ

        ○ バンコク

        ○ ロンドン

        ○ ホノルル

        ○ ロサンゼルス

        ○ ローマ

        ○ ウィーン

        ○ バンクーバー

        ○ ニューヨーク

    みなさんは、どこに行きたいですか。

アバター
2011/02/12 18:34
バンコクは行ったことあります♪
面白かったですよぉ~~~^^v
アバター
2011/02/11 10:17
どこに行こうか迷っちゃいますね~
全部!!っていうのは欲張りですね。
子供連れで楽しめそうなのは…ホノルルかな?
アバター
2011/02/11 08:47
ヨーロッパで美術館めぐりをしたいなぁ
アバター
2011/02/11 07:20
一度行ってよかったのはフィレンツェです。
行ってみたいのはマチュピチュ・・・って都市じゃないかな~??
アバター
2011/02/11 07:08
パリ、ロンドン、ローマは行きたいなぁ☆
でもウィーンもいいかも♪
アバター
2011/02/11 02:42
パリには新婚旅行で行ってきました♪(*´∇`*)
次はパリでなくバリに行ってみたいですw
アバター
2011/02/11 00:31
外国~行ってみたいです♪
その国の美味しいもの食べてみたい(笑)
アバター
2011/02/10 23:28
この中では5か所行ったことあるので
残りの5か所に行きたいかな(*^m^*)
とりあえず次の予定はニューヨーク・・・いつになるかわからないけど(^^ゞ
アバター
2011/02/10 23:01
全部行ったwww
残るは南極!!・・・行けそうにないけど^^;
アバター
2011/02/10 22:05
ローマやプラハに行ってみたいです!
アバター
2011/02/10 22:03
takeru君こんばんわ!
世界中色々と行ってみたいな。
でも日本でも行ってない所ばっかだから、まずは日本中を回りたい。
それから世界だね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/02/10 21:47
上記で未だ行ったことがなくて行ってみたいと思うのはローマかな。
イタリアはなぜかなかなか行く機会がありませんw
アバター
2011/02/10 21:23
ホノルルとロンドンとアテネかな。
アバター
2011/02/10 20:42
ホノルルとか、ニューヨークにも行ってみたいでっすw

どの国でも行ってみたいでっすwwww(>v<)
アバター
2011/02/10 20:37
上に挙がってるの全部行ってみたいですね~^^
バンクーバーは乗換でしか利用したことないですしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.