Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


謎の韓国人


今日はエイプリルフールだけどネタじゃ無いです
今日本当にあった事です

仕事で外での作業中に会社の門を謎のオヤジが入って来た
一緒に作業してた人と「業者の人じゃないよな?なんだ?」
と、オヤジに「おじさん何か用?」と声を賭けると
「◇⁂▼#§❖※◐†△◉」・・・
オイラ達2人は「んあっ?」と顔を見合わせる
オヤジ「☆≒◆⇄⊿✓☂¿∉⊗」
オイラ達「ワカンネー(>_<) おじさん、中国人?韓国人?」
オヤジ「「◇⁂▼#§❖※◐†△◉」
オイラ達「日本語話せる?」
オヤジ「☆≒◆⇄⊿✓☂¿∉⊗」
オイラ達「英語は? イングリッシュ?」
オヤジ「「◇⁂▼#§❖※◐†△◉」
オイラ達「日本語全然解らないのか?」
オヤジ「☆≒◆⇄⊿✓☂¿∉⊗」ヘラヘラヘラと困ってる様子でもない
オイラ達「書け書け、何か書け」と紙とペンを渡す
オヤジは日本では使わない様な字も混ぜて漢字で書く
オイラ達「韓国人か、何の用なの?」
「んっ駐車場? でも車なんか無いぞ」
「絵書ける?イラスト?」
おやじは字を書く
「ダメだ通じて無いぞ、誰か韓国語解る奴居ない・・・」
この辺りで異変に気がついた仲間がゾロゾロ集まって来る
「何?仕事探しに来たの?面接したいの?今責任者居ないんだよな」
「んっ電車?駅に行きたいのか?」
「飯?あげられないよ、違う?」
「何か最初と話が変わって来て無いか、何の用なんだよ」
「警察に連絡した方が良いんじゃないか」と一人が事務所へ
オヤジ「サニョー」と言い小便のポーズを取り会社の門付近に設置してある安全祈願の「おいなりさん」へ向かう
オイラ達「オイ待て、サニョー小便か?そこにしちゃダメだろが」
オヤジ「サニョー・サニョー」と言い小便ポーズ
オイラ達「便所ならアソコだ」と場所を指さす
オヤジはトイレへ入り用を済ませると帰って行った
ここで事務所に行った1人が戻って来て
「警察もどうしたら良いか困ってた、暴れたりしたらまた連絡してくれだって
で、オヤジは帰ったの」
「便所に入ってそのまま帰った」
「でも初めから便所を借りたかったんじゃないよな、何だったんだろ」

こんな事を30分くらいやってました

アバター
2009/04/02 16:13
怪しすぎます| 謎|( ; ̄ω|| ジィィィ・・・・

私も前日本人でこのような人を見た・・・日本人かよっ!ヾ(・ω´・*)マテマテ
アバター
2009/04/02 09:45
うーん怪しさ満点ですなwww
ハナシが通じないからトイレして帰った、とwww
アバター
2009/04/02 06:16
怪しいね~。何の用だったのか気になりますね。
ホントは、日本語通じてたんじゃない?
アバター
2009/04/01 20:37
あー、多分「警察」呼ばれちゃうってのが判ったから
トイレでごまかして逃げたっぽくない?

でもほんとはなんだったんだろね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.