Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第24弾初日の結果


今日から青ニコガチャ第24弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、ホワイトデーということで、アイテムを見てみると、本当に可愛らしいアイテムばかりです!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

すずらんのブレスレット
ホワイトチョコのハートリング
レースリボンラッピング
さくさくウエハース×2
クッキープレゼント
マシュマロパーティ×2
ドリーム券2枚

嘉姫サン、初日は結果がイマイチでした・・・。

目玉は全然出なかったし、背景ばかりが出てしまいました・・・。

私にとって、本当に気がかりなことがあります・・・。

青ニコガチャ第23弾が、まだコンプしていません・・・。

目玉アイテムの梅かざり付ショートヘアが、まだ出ていないのです・・・。

可愛いアイテムなのに・・・。

もし出なかったら、フリマで手に入れようと思っています・・・。

手に入るかなー・・・。

追記
友達から
梅かざり付ショートヘアのプレゼントがありました!!!
プレゼントしてくれた友達に、心から感謝します!!!

アバター
2011/02/11 08:35
着てくれたんですね♫
うれしいです✭
アバター
2011/02/10 23:13
ヘヤのプレゼントよかったですネ♪
くださったお友達は素敵な方ですネ。
アバター
2011/02/10 21:36
おkです✭
アバター
2011/02/10 21:22
かぶっちゃたんです;
もし良かったらあげます✭




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.