Nicotto Town


つぶやき放題


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2011-02-10の運勢)

おみくじ

吉♪

なんかおみくじ引くのが癖になってる^^

アバター
2011/02/11 07:26
ココミちゃん>
そうそう、毎日引いていると、習慣になるんだけど、一度忘れちゃうと
ついつい「まあ、いいかあ」ってなっちゃうよね^^

私もどちらかというと、白黒ハッキリさせたいタイプかな?
ココミちゃんもそうなんだ! イメージでは、うま~くオブラードに
包んで、流してしまえそうなタイプかと思ってた^^
アバター
2011/02/10 23:39
わかる~^^
引きだすと毎日引きたくなっちゃうよね^^

で、引き忘れが続くと忘れちゃう^^・・・私のことです^^;

まなかちゃんは白黒はっきりさせたいタイプ?^^
私はそうかも^^
アバター
2011/02/10 22:04
ブルーバードさん>
タウン巡回のコースになってしまいました^^
明日大吉が出ますように♪
アバター
2011/02/10 22:01
(^ω^)
おみくじ引くの
くせになりましたか(*'.'*)
引き忘れが無い感じで良いですね(^ω^)
明日、大吉でますように~(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.