Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


これはいいコイン稼ぎだわね

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
19263
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
33
獲得した宝石数
1434
今回の称号
夜の黄緑な北風
2連鎖
9
3連鎖
14
4連鎖
6
5連鎖
4
6連鎖
8
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
15
2011/02/10 22:00

今日はとても重いので、みんクロはあきらめて、他のゲームをしてみました。まだ3媒体無じゃないので、カノンの宝石箱をしてみました。

ステージ6からは急に難しくなって最後までクリアできませんけれど、コインは1ステージ=5コインと固定レートなので、私のように下手くそでも易しいはじめの方のステージを繰り返してコイン稼ぎができますわね。しかも時間制限制なので、決まった時間で決まったコインが稼げますから、これはスロットの裏には最適だわ。

3倍タイムのカードゲームよりも率がいいかしらね?どうかしらね?

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.