Nicotto Town



改装!

画像


節分も終わりましたので、バレンタイン部屋へと改装しました^^

ピンクの床はお店に使っているので、
こちらはブラックの床と壁で。
赤をメインに入れつつピンクなお部屋にしました^^
そして去年のアイテムも入れたいし、
窓もつけたいけどベッドも絶対に入れたい!
というわけでこんな感じに^^
テンコちゃんのお皿、もうちょっとほしいな~><

さてPコインアイテム。
やっぱりテールリボンは買っちゃいました^^;
とりあえず黒を。
他の色はどうしましょうね~^^;
白あたりほしいかな。
考え中です。
しかし今回の女の子のP髪はみなさま同意見のようで^^;
「けいおん!」の律ちゃんですね^^
サイドバーの女の子のスタイルがまんまですね。
私はでこ出しが苦手なので買う予定はないのですが^^;
そのうちタウンに5人組で現れそうですね~。
もう現れてたりして^^;
そんな方たちをタウンでお見かけしたら撮影をお願いしちゃうかも。

明日から世間は3連休ですね~。
私は3日間バイトです orz
関東の方は雪が降るみたいですね。
こちらは多少降る、くらいですみそうですが、
油断はできないですね~^^;

アバター
2011/02/11 21:47
マコトさん>
ああ~><
部屋中に歯形が~ orz
そんなマコトさんなんかシャンパンファイトで
泡まみれにしちゃうから~><
アバター
2011/02/11 21:46
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
確かに今回の家具はかわいすぎますね^^;
去年のをあわせつつ、黒い壁と床にしてなんとか甘すぎずに作れました^^

積ってきましたか~。
普段降らないところは怖いですよね~><
アバター
2011/02/11 21:44
ジャン=リュックさん>
確かにそうですね~。
ありがとうございます^^
あと2日、がんばります。
アバター
2011/02/11 20:43
おお、素敵なバレンタイン部屋ですね^^
・・・もぐもぐ
見てるだけで甘い香りが漂ってきそうです(*ノノ)
・・・もぐもぐ
あ、あれ?
部屋を歩いてるだけで、お腹がいっぱいに??
なんでだろ><
アバター
2011/02/11 19:39
光里さん、うまく配置してますね、素敵^^
私も、バレンタインの家具で
配置した所、どうも・・・うまく配置できず、しっくりこない
かわいすぎて・・・撤収しちゃいました・・・^^;

こちらは、夕方になって、積もってきました。明日が、怖い><
アバター
2011/02/11 14:24
世間がお休みだと,光里さんのバイトは
カキイレドキなのでしょうね。お仕事頑張ってください。^^
アバター
2011/02/11 00:53
チョッパーさん>
ありがとうございます^^
リアルなら私も照れちゃいますが、
ニコなので甘すぎないようにかわいくしちゃいました^^
こんなお部屋も私がリアルに住んだら1週間で所帯じみちゃいます、きっと^^;
アバター
2011/02/10 23:50
甘ーい、バレンタインが過ごせそうなお部屋に仕上がってますね~ (^艸^)

私はちょっと照れちゃう感じのお部屋ですwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.