Nicotto Town


guncan的ニコ生活


100コインだ

チョコタワーイベント


チョコれんがを 10 個積みました。
お礼の 100 コイン をもらいました

○個積んだら何が出るか、って決まってるのかね。
以前のイベントだと100コインの他に、
1000コインも出てたりしましたよね。
個人的には今回もある、と踏んでいたのだが、
10個で100コイン、と決まっているなら、
これ以上でないと1000コインは出よう筈もなく。
どうなんでしょうね。

さて今夜も仕事です。
挨拶回り行ってきます。

アバター
2011/02/11 22:17
>じゃっく・おーさん
一ケタ、というと一個積みですか。
チョコれんが集めてる私としてましては、
コインよりれんがを狙ってます。
ぽちっと押すタイミング変えてみたり、
立つ位置変えてみたり、と、無駄な努力をしていますww
アバター
2011/02/11 22:15
>あおさん
ニコタでいい仕事…
挨拶回りもしてないの orz
アバター
2011/02/11 15:27
100コイン出るんですね!
私は一桁しか・・・

人を見てる気がする~~w
アバター
2011/02/11 09:14
100コインも出るんですね~@@
いい仕事したんですねw
ってお仕事大変そうです。
無理せず頑張ってください。。
アバター
2011/02/10 23:04
>きゅうさん
いえいえ、元はきゅうさんからの情報でしたので、
きゅうさんにもきっと出るはずです^^;

現在れんがは6個です。
あと42個。
アバター
2011/02/10 23:02
>めのうさん
確認したら、「ビター」「ホワイト」は3個ツンデレ、もとい積んだら、
「ストロベリー」は5個、ということらしいです。
イベントページのチョコれんがは3種類らしいので、
ここまでだとは思いますが…
ミルク味もあるんでしょうか。
ナゾは深まるばかり^^;
アバター
2011/02/10 22:48
100コイン、おめでとうございます(。◠‿◠。)あやかりたいものです^^

↓ 私は【ストロベリー】もらいましたよ~ww
アバター
2011/02/10 22:38
100コインおめでとうございます^^
guncanさんに言われて初めて、
もらえるアイテムが積んだれんがの数によって変わるのだと気付きましたw

1000コインもあるのでしょうか、気になります。
それと、私の手元にあるチョコれんががビターとホワイトだけなので、
ミルク味がないのかも気になっております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.