Nicotto Town



今学ばなきゃいけないこと


ああ、この年になって参考書買ったりネットで調べたり
研修に参加したりするとは思わなかった
勉強した分ちゃんと頭に入って身につくのはやっぱり若いうちだよ、うんうん
いくら読んでもちっとも頭に入ってきやしない( ´Д`)=3 ハァーッ

事務所の移転引っ越しという大事業をやっと終え
物理的な物はみんなでやれば早めに終わるけど
その後ネットワークの設定やらなんやら全てのPCにしなきゃならなくて
手伝いはお願いしてたのだけど、みんなそれどろじゃなくて
結局一人でやったり

その中で、自分の勉強不足をちょっと感じてしまいました←おお、真面目
へろへろになった今日、セキュリティの会議とかで、また研修の話が出て
もうやめてーと思いつつも、少しは参考になるかなとか
疲れてちょっとハイになってると、何でもばっちこーい状態

というか、新しい事務所広すぎて、来客ある度
扉口まで走ってかなきゃならなくて、痩せてしまいそうだw

アバター
2011/02/12 22:15
>鵺琉さん

できればそうしたいところではありますが
なにぶん上の上の横の人なのでそうもいかないのです
でもその後しばらくネット繋げない刑にしておきました、フフ

>ルヒードさん

ほんとにねえ…私よりなにより行ってほしいものですが
きっと脳みそがちょっとアレでソレなので←年寄りだから
行くだけ無駄かとw

>ねむさん

カリスマでもなんでもなく、唯の便利屋です^^;
引っ越しというものは、どーしよーもなく雑用が出てしまう物なので
あっちこっちから引っ張りだこの人気者だったのですw←自分で言ってむなしい…

>ぱるなさん

ほんとに痩せられれば、それだけはラッキーw
会社内にさんっざん私物いれるなと言ってはいたんですが
こちらの方はさっきも書きましたが上の上の横の人なので
注意もきつくする訳にもいかず…
まあ考えれば分かるだろうによ!とこっそり横向いて呟くのみでした、あはは
アバター
2011/02/12 18:05
会社で痩せられるだなんて素敵いいいいいい。

はΣ(゚∀゚ノ)ノ

少々正気を失っていたようでございます;;
セキュリティは大事~っていやいやいや、↓のコメ見て頭どーんでございますよ( ̄口 ̄||)
私物の記録媒体を会社のPCに?
面白いギャグをなさる上司です。
冗談じゃないなら、上司のPCを記録媒体が認識できないよう制限かけたほうが;;
アバター
2011/02/11 19:33
偉いのでする!
さすがカリスマ総務のりおりお先生。
努力を惜しまないのでするね。
ううお疲れなのです。
せめてお休みはゆっくりと休んで下さいませ。
アバター
2011/02/11 03:25
↓それマジですか。そんな上司はビルの屋上から吊るさなければなりません。
りおりおさんのとこにそんな阿呆がいらっしゃるのであれば、セキュリティポリシーと言うものが
なんなのか、まずおまいが研修に行けとおっさるべきじゃ?
アバター
2011/02/10 23:22
セキュリティの会議…アノ上司がいる限り、何をやっても無駄なんじゃ……。
あれだけニュースで騒がれているのに未だおれおれ詐欺に引っかかる人がいるように、私物のPCの記録媒体を会社のPCに差し込む奴は四の地固めして窓から放り出してもよかろうと思っている私であった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.