Nicotto Town


かるめの愉快な日常


嬉しかったこと


もうすぐリベンジの発表会です。
前回の失敗があり、正直不安でした。
どんなに練習しても、うまくできたと思っても。
やっぱり失敗した時の焦りを思い出します。

でも、昨日タウンが閉まった後に、
大好きな友だちが部屋に遊びに来てくれました。

そして、
もうすぐリベンジだね。頑張ってねって、
応援してくれました。
離れてるけど一緒にいるからねって
何よりも心強い励ましをくれました。

不安を感じていた心が消えていきました。
私はみんなに支えられてるんだなって、
心から思いました。

もっと頑張れる!
もっと頑張ろう!
っていう気持ちがどんどん湧いてきました。

本当にありがとう。
気持ちを強く持っていられるのは、
みんながいるからだと思います。

みんな大好き^^

アバター
2011/02/11 16:29
うん、かるめさん頑張ってね。
離れていても、応援してる。
離れていても僕達の間に壁があるわけでもないしね。
実際の距離は、遠くても。心の距離なら僕だれにも負けないもんだ(。+・`ω・´)☆キリっ

それにさ、ことわざに確か「失敗は成功のもと」って言うのあるでしょ。
失敗しても成功につながって行くんだと思えばいいと思うよ、いや、少なくとも僕はそう思ってるよ。

それにさ、かるめさんが練習(努力)してきたのは、皆知っているだろしね。失敗してもかるめさんを悪く思う人はいないと思うよ。

そして最後に...。かるめさん僕も好きぃヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/02/11 13:51
んッ青ガチャ回したよv(。・ω・。)ィェィ♪

全て可愛くて何が当たっても文句なしだよv('ω'*v)

アバター
2011/02/11 13:47
淳も大好きだよカルメちゃんヽ(▽⌒*)

たとえ失敗をしてしまったとしても、自分が頑張れていたら成功なのだ(● ̄(エ) ̄●)

もし成功したとしても本当に自分の力を出せていなかったら失敗なのだ( ̄∀ ̄)

このチャンスを逃したとしても。カルメちゃんが自分で頑張ったと思えば成功だよヽ(゚ー゚*ヽ)

いや成功としか言えないよ。(⌒∇⌒。)

淳は応援してるよヽ(▽^〃ヽ)
アバター
2011/02/11 04:20
うん、うちも大好きよ

結果を出すための意外な必要スキルは、「平常心」
それによって、いかにそのときに全力を出せたかということ
そのために、積み重ねてきたんだから、だいじょうぶ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.