Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「koutya3さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.39cm
ワカサギ
1
14.62cm
ブルーギル
1
17.51cm
カワムツ
3
17.34cm
オイカワ
2
16.28cm
ギンブナ
2
17.96cm
キンギョ(赤)
1
20.64cm
ナマズ
1
58.90cm
ブラウントラウト
2
44.70cm
ネオンテトラ
2
3.92cm
長靴(ピンク)
1
22.74cm
アユ
2
18.54cm
ウナギ
1
40.02cm
シャチホコ
1
47.69cm
テンコちゃんチョコ
1
11.46cm
2011/02/09 23:12

昨日はkoutya3さんの釣り堀をコッソリお借りしました。

しばらくレアが釣れてなかったので釣る気満々で
釣りはじめました。

釣りはじめて数分後、よそ見をしているときにピコンと
ウキが沈み、2~3回クリックすると念願の「テンコちゃん
チョコ」が釣れました。

それから「ワカサギ」が自己ベスト、たぶん上位に
ランクインすると思います。

最後にシャチホコで大漁になり終了。

koutya3さん、楽しませていただきありがとうございました。

アバター
2011/02/12 21:22
心姫@にゃんこさん

ありがとうございま~す♪
シャチホコ、リアでも名古屋で見ましたよ!
アバター
2011/02/12 21:21
koutya3さん

勝手にお借りしてありがとうございました!
ブログにレアが釣れたと書いてあったのでついついお邪魔しました♪
アバター
2011/02/12 21:20
美月さん

ありがとうございま~す♪
「ワカサギ」たぶん5位ぐらいに入賞できそうです!
アバター
2011/02/11 09:05
さすがですね♪
シャチホコ、一回でいいからなまでみてみたいです^^
アバター
2011/02/10 23:40
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
レア・・・
おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
わたしもガンバリマス~!!^^*
アバター
2011/02/10 23:01
「テンコちゃんチョコ」おめでと~♪
「ワカサギ」も上位にランクインするといいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.