Nicotto Town



好きな色?

やっぱりモノトーン系が多いかなぁ
明るい色は苦手^^;
あまりお洒落さんではないので
明るい色のコーディネートはムズカシイですT_T

アバター
2008/11/10 02:09
みなさんいつもいつもコメントありがとうですぅ~^^

ニコはお洒落さんが多いですよね~
ガンバらないと^^;
アバター
2008/11/09 22:14
僕はくまだから~^^
おしゃれはしないのさ~!!
アバター
2008/11/09 13:53
モノトーンに1つだけ、パステルとか入れるといいですよ。
服じゃなくっても、小物でも何でもいいから・・・(=^・^=)

チャリーーン。。。
こっちもクマ募金
アバター
2008/11/09 01:03
モノトーン系って、合わせやすいし、
カジュアルにも大人っぽくも着れるので
すぐれものですよね★゜.
アバター
2008/11/08 23:57
明るい色には、明るい色か薄い色がいるもんね~
アバター
2008/11/08 22:52
明るい色は苦手なんだね~^^;
そいえば、私もおしゃれ苦手かもw

ブ━(゚3゚)━ッ!!www

あ、でも服の色合いのバランスを考えるのは好きかもwwww
アバター
2008/11/08 22:20
私もおしゃれは苦手~。
やっぱり、着ぐるみが無難?
アバター
2008/11/08 21:53
こんばんは♪

ゆうさんもモノトーン仲間なのね^^
まぁこもおしゃれさんではないけど、デザインにこだわります(ΦωΦ)ふふふ・・・
アバター
2008/11/08 18:10
ミントさんアドバイスありがとです^^

勉強します♪
アバター
2008/11/08 17:32
いえいえ、モノトーンも使いようです。
明るい色と暗い色を組合すのは苦難ですけど^^;

服は、自分の肌色に合わすといいですよっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.