Nicotto Town



チョコれんがと明日は雪が降るってよ~^^

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

今日はインが遅くなったけど

今チョコれんが積んできました~♪

明日から3連休なんだけど、雪が降るらしいんですぅ

都心でも5センチくらいかな^^

嬉しいような、大丈夫かな?って心配なような・・

お仕事の方は気をつけて行ってきてくださいね~♪

アバター
2011/02/11 22:28
狂四郎~そうなんですよぉ~雪になっちゃいました^^

寒かったです~^^えっ九州よりも温かいって、どこでしたっけ?^^
アバター
2011/02/11 22:22
関東も遂に?雪模様になっちまったな~。
しかし、今年の冬は、九州よりも何故か温かいよな~。
アバター
2011/02/11 22:08
奏~こんばんは^^

そちらでも雪が降ったんですねぇ

そうなのよね、ちょっとくらいならいいんだけど、電車動いてくれないとか

いろいろ支障出ちゃって困るんですよね^^
アバター
2011/02/11 22:05
紅~うんうん、とっても寒いよね~^^

お互い風邪ひかないように暖かくしていようね~♪
アバター
2011/02/11 22:04
デヴォたん~あら、今日はお仕事だったんですね^^

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

雪と雨と両方降って寒かったよね。
アバター
2011/02/11 21:11
こんばんわ(^-^)/
最近寒波が訪れたそうですね~
私の住んでる兵庫でも、1㎝か2㎝積ってくれて♪
でも、交通にも影響が出ちゃうから大変ですよね><;
アバター
2011/02/11 02:13
すごく冷え込んでるよねぇ
暖かくしてねぇ^^
アバター
2011/02/10 23:41
今晩くらいから降るって予報もあるみたい・・・
あたす明日仕事でっせ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.