Nicotto Town


徒然なるままに


後期期末テスト 最終日


今日の日程は以下でした
 1限目 情報処理
 2限目 リーディング
 3限目 学年集会
 4限目 HR
情報処理はパソコンいじるの好きですから楽しかったです・・・♪
リーディングは・・・昨日も言いましたが英語は・・・;
テスト返ってこない可能性が高いのが残念です
最後のテストの結果、気になるんですが・・・
まぁ、返ってくるように期待します
学年集会は自由登校の間の過ごし方とかの話でした
・・・はっきり言って暇でした;
HRは軽く話して終わりでしたよ


今日のイベント結果はまた40コインでした・・・
運悪いのかなぁ、、僕

あ、青ガチャ新しいのでましたね・・・♪
目玉が初日から出たのは嬉しいのですが
被ってしまったのは少し残念でした・・・
でも、贅沢はいえませんよね
目玉が出たので良かったです・・・♪

アバター
2011/02/11 12:47
訪問です★

今日すずらんの目玉当たりました!!
アバター
2011/02/10 23:41
目玉出たんですか!?
すごぃッ♪

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.