Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


もうすぐバレンタイン❤



いよいよ週明けはバレンタインですね。
手作りの方や購入の方、チョコじゃないものを予定してる方…
もう準備はできましたか?

売り場では様々なチョコがあふれてますね。
食べるのがもったいない位のフォルムが美しいものとか
ちょっとおもしろネタ系のものとか
種類も豊富で迷いますよね~
私は相手が甘いものよりお酒の方が好きなので
普段より少し洒落たお店を探して
いつも一緒にご飯を食べに出かけてます^^

明日から連休ですが
あいにく天候が悪いみたいです。
お出かけの際は足元や車の運転などに
気をつけてお出かけくださいね♪


お友達からいただいたチョコ薔薇です。
いつもお心づかいに感謝してますm(_ _)m
不利益のフリマでゲットしたチョウチョの羽だけど
チョコとバラの甘い香りと
両手にバラの花でご機嫌です^▽^


アバター
2011/02/12 23:02
受け取る準備はとっくにできています!!!!!
アバター
2011/02/12 17:19
僕は義理チョコでもほしがるタイプです^^

それで、いつもホワイトデーいっぱいお返しします
アバター
2011/02/11 22:44
妖精さんみたいで可愛いですね(*´∀`*)

チョコは色々出回ってますねぇ今年はデコチョコが流行るとかテレビで言ってました。
バレンタインデーが平日なので義理チョコの需要が増えますねぇお店はウハウハですな(笑)
相手の方に合わせて一緒にお食事も良いですよねぇ♪

雪で足元ぬかるんでると思いますのでご注意を~
アバター
2011/02/11 18:10
街ではチョコチョコチョコ^^♪
チョコで癒されてるわたしは最高に幸せの時期です^^
とってもかわいいものからたくさん出てるのだろうなぁ♪
まだ買いに行けてなくです;;
私の分も買わなくちゃ☆☆
ステキな3連休をお過ごしください♪
アバター
2011/02/11 12:35
うちは
友チョコあげます
プレゼントありがとうございます
アバター
2011/02/11 07:15
今年は、かみさんにロイズの逆チョコです。
今日届きます、そういえば昨日お客さんの所へ行ったら
ロイズの買い物袋があったので、あれっと思ったら
湯沸かし室にロイズのチョコが沢山ありました。
きっと社長さんから従業員の人へのプレゼントでしょうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.