Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 今日は7を並べてました。

7ならべ で遊びました。

1位
77
2位
7
3位
2
4位
7
獲得コイン
741
2011/02/11 00:00

今日は7が複数枚くる回数が多すぎたような気がしました。
10分おきくらいに、7が3、4枚きていたような…。

それでもめげずに頑張りましたよ。
でも、最後の最後に7が4枚…。

もちろん、ギブアップさせられました。


明日はゆっくり休もうっと。

プレイ回数 93回
741-(77+7+2+7)*3=462

BGM / 洋楽80's詰め合わせ

アバター
2011/02/11 22:47
>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
7ならべで回数をこなそうとすると、
画面から目を離す時間を極力減らすしかないですからね。

お疲れのときは、そういうプレイは難しいと思います。
それでも700オーバーできるのだから、素晴らしいと思いますよ。


>頑張りん子さん

ありがとうございます。
毎日やっているわけではないので正確なところはわかりませんが、
いくらかは強くなってきているきがしますねぇ。

今日は釣りをして、明日時間が有るようなら記録狙いでもやってみたいです。


>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ、コメントいただけるだけで嬉しいですよ!

同じ手札っぽいときありますよね!
「この端っこばかりの手札はさっきも来た!」とか(^^;
何十回と繰り返してやっているのだから似たパターンがくることははあると思いますけど、
どうなんでしょうね?
プログラム的には、パターン作らずに完全にランダムにしちゃったほうが楽でしょうけど。
アバター
2011/02/11 17:46
こんにちは。(2回目。。)
最近まとめてのコメでスミマセン。。

最近思うに、1日に何回か手札が
同じパターンのものがくるように思いますが気のせいでしょうか。。
アバター
2011/02/11 02:37
お疲れさまでした。^^;

プレイ回数93回は さすがです。

最近 敵も優しくなくなってきてますよね。(◔‿◔。)

ますは ゆっくり英気を養って下さい。^^
アバター
2011/02/11 01:33
相変わらず、素晴らしい成績ですねえ!
私も、今日は7並べをしましたが
やっと、かろうじて700超え出来ただけなのに
めちゃ嬉しくて喜んでいるというのに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.